今日は何の日

 30, 2015 22:07

今日は何の日 何でこんなに色々起こるの??

仏滅?と思ったら 友引だった

家に帰ると ひとりだけ追試になって残されたと愚痴をこぼしていた

試験? 検査? 詳しくは話さないけど

お互い 大変な1日だったんだろう



朝から バタバタ

昼前から 更に バッタバタ

復職後 一番驚いたことであり 2度とあってはいけないこと


昼前になって 会議資料がメールで届いた

開催は今日?? 16時スタート???

案内もきていないのに 目がテン

該当者あて 案内もされていない

アポが入っていた人もいて 大変申し訳なかった

各部所も 対応してもらったけど 大変だった

会議が終わって 先方に経緯を確認

会議資料が遅くなったことのお詫びはあった

でも 今迄も 案内はされていないとのこと

予定が提示され そのまま 決行とのこと

しかも 今日の予定は 3月中旬に提示されていたらしい


今回の会議に関しての引継ぎ

上手く出来てなかったことも原因のひとつ

私が担当になったのは 4月中旬から

今後は関係者と連携をとり 責任を持って案内しようと思う

今回のようなことは 2度とあってはいけない


今日は本当に疲れた



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 05. 01 [Fri] 05:03

No title

はい^^

昨日の事は忘れて深呼吸!!

以後滞りなく進む様に
気持ちを切り替えようね(#^.^#)

ふぁいっ^^

母ちゃんは今日・明日
激・激務です。頑張ります!!

Edit | Reply | 

清和  2015, 05. 01 [Fri] 05:30

デコマルさんへ(o^^o)

ありがとうございます^ ^
気持ち切り替えて頑張ります!

休日は嬉しいけれど
仕事量は変わらないから
激務になりますね。。。

私も今日もバッタバタ。
頭も身体もフル回転かな~_~;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?