暴飲暴食

 29, 2015 21:29

気になっていた 発芽玄米酵素ご飯

白米を食べきったので 玄米を焚くことにした

待たずに食べると 発芽玄米ご飯

でも 酵素も取り入れたいので 少し我慢かな

食べれるのは 5日後

でも 初めてなので 1日1日の変化を知る為にも

1日目から 食べちゃおうかな



今日は 天気が良いので 衣替えをしようと思っていた

でも 身体が怠い 重くて 動かない

少し動いては休憩 繰り返し

休んだら 動けるようになるかと思い

休んだけれど 変わらない

出掛ける予定まで 日にちが無いのに

体調 復活できるかな

気持ちが 落ちていることも 影響してるんだろうな


今夜は 暴飲暴食

身体に良くないものばかり

小腹がすいたので 少しのつもりが 夕食になってしまった 

スナック菓子に チョコレート お酒の量も いつもより多い

飲んで飲んで 食べて 飲んだ


辛くなるのが わかっているのに 止めれなかった

気持ちを紛らわそうとするのも 限界かもしれない

今の状態のままだと 一泊の旅行 辛いな

早く元気にならなくちゃ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 04. 30 [Thu] 04:14

No title

あらっ
うきうきのはずが・・どうしたどうした??

良い事考えないと
せっかくの旅行が台無しだよ。

少し身体を横にして無になりましょう。
深呼吸して力を抜くんだよ^^

ふぁいっ

母ちゃんも腰の状態よくないけど
頑張ってるぞ!!

Edit | Reply | 

清和  2015, 04. 30 [Thu] 20:31

デコマルさんへ (o^^o)

ありがとうございます^^
本当に、良い事考えないといけないですね。

素敵な靴が素敵な場所へ導いてくれると思い
サンダル買ってしまいました。
テンション上げて頑張りますね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?