心が死んでる

 25, 2014 15:48

今は  おとなしく

人混みは さける

飲酒も しない

体調管理を しっかりする

なぜなら 感染症に なるから


わかってる

でも 少し 疲れた


体を 一番に考える時

成果を 求めては いけない

でも 折れる


最近 笑ってない

最近 話をしていない

人との関わり ない


心が 死んでいる

少し 解放されたい


危険だけど

やっぱり 出掛けよう



ポチッとして頂けると励みになります☆
   ↓  

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 3

デコマル  2014, 10. 25 [Sat] 19:27

初めまして^^
心折れる時もありますよ。

母ちゃんは今年8年目にして左にも見つかり
全摘出し両方なくなりました。

さすがに当時は心折れました。
何で??
どうして??

何か悪い事した??
毎夜泣いて泣いて・・・

昼間はいたって普通に過ごせているのに
一人になるとね。

今は断片が浸潤(最初は非浸潤だった)していたので放射線治療をしています。

心折れても腐っちゃいけないよ。

少しでも自分の好きな事見つけて笑顔が増えますように。
母ちゃんも頑張りますから^^

ではまたお邪魔します。

Edit | Reply | 

ふき  2014, 10. 25 [Sat] 19:37

突然のコメント失礼だとは思いますが。
色んな病気を治すというのであれば、病気の情報を集め考え方を角度を変えて色んな事を試してみるという方法もありだと思います。癌の症状の一つである鉢指、関節痛や腱鞘炎、爪の変色、皮膚炎、色んな症状があります。それらをまだ知られていない簡単な方法で治せるようです。
http://x11.peps.jp/futolugenin3/book/?guid=on&cn=8
色んな病気や癌に詳しい方々が来られて居るようです。是非検証してからコメント頂ければ嬉しいのですが。サイトに載せてあるテーピングを全ての指先にして、ぴったりサイズの軍手、足にはダブルソックスで検証して頂ければ効果があると思います。
サイトに載せてある指先や耳の血流以外にも血液の流れを悪くさせ病気の原因になっている場所もあります。
アンチエイジング4更新しました、指先の血流を良くしながら耳タブの付け根部分の血流も一緒に良くすると効果があります。


http://x11.peps.jp/futolugenin3/book/?guid=on&cn=13

Edit | Reply | 

清和  2014, 10. 26 [Sun] 10:57

ありがとうございます!!

デコマルさん ありがとうございます!!

考えないようにしても今は時間があります。
今まで仕事中心の生活から治療中心の生活。

何かしなくては・・と気持ちばかり
焦って悩んで落ち込んで下へ下へ掘り進んで

頭では 前へ前へと思うのですが
自分の中で葛藤している毎日です。

同じ境遇の人たちがいる
同じように悩んで落ち込んで
でも 頑張ってる

浮き沈みはあると思いますが
前に進んでいると信じて

心折れても腐っちゃいけない
胸に響きました!!

私も気持ちに負けず
一緒に頑張ろうと思います。

家族に支えられ
同じ境遇の仲間に支えられ
一歩一歩

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?