少し寂しいな

 27, 2015 22:08

週間天気 良いお天気が続きそう

明るく元気な気持ちで 過ごせるかな

楽しいことを考えなきゃ



今朝は バタバタ

今日から 1泊2日の宿泊研修に行った彼

私が準備したのは お弁当とお茶

高校生になったので 準備は自分で と思い

やりたい気持ちを抑えていた

思った通り 直前になっての準備

今朝になって 一気に宿泊準備

私も 会社に行く時間が迫っていたので

最後まで見届けれず 家を出た

彼は 私の電車の 1本後なので 最終チェックをして

出掛けたと思う バタバタと出掛けてしまったので

改めて 電車からメール

『 気を付けてね いってらっしゃい 』 

『 はーぃ 』 短い返信 無事に出掛けたと感じた


今夜は少し 寂しいな

明日 元気に 帰ってきますように



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

デコマル  2015, 04. 28 [Tue] 05:32

No title

ハラハラするだろうけど
何でも自分でさせて出来るだけ親が口を挟まぬようにね^^

清和さん寂しいのかぁ。

母ちゃん離れていくのは自立への第一歩
大いに賛成^^

話をするだけいいと思ってるよ^^

余談ですが(先日サークル歓迎会で
カラオケ行ってお酒飲んで(息子はもう20歳)
後の1人を除いてまだ未成年。
ちょいとおまわりさんに声を掛けられたらしい( ;∀;)

学生証と誰かの鞄を覗かれたようですが。)

こんな他愛もない話を自らするだけで
母ちゃんは成長を感じ嬉しくなるよ(#^.^#)

素敵な思い出もってかえってくるよ^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 04. 28 [Tue] 06:47

デコマルさんへ (o^^o)

色んな事を自分で選択したり行動することに
成長を感じます。
寂しいと感じるのは、きっと寂しさを色んなことで
紛らわそうとしているからだと思います。
人であったり物であったり。。。

息子さんと世間話みたいに出来るのは嬉しいですよね
我が家も時に感じます。ネットで情報収集する
息子の方が私より良く知ってるので^^

研修頑張ってるだろうから、私も頑張らなきゃ^^

Edit | Reply | 

すー  2015, 04. 28 [Tue] 07:09

おはようございます(*^^*)

すーも息子の野球の遠征とか行く時は最初は心配でついつい手を出したくなるんですが「大丈夫だから」と言われてました。

だんだん支度にも慣れて上手に荷造りしててすーはお弁当だけ作れば大丈夫になりました(*^^*)

ホント、男の子は返信が短いですよね苦笑

ウチも「うん」「わかった」でほぼ終わってしまいます(~_~;)

Edit | Reply | 

清和  2015, 04. 28 [Tue] 19:42

すーさんへ (o^^o)

元々口数は少ない方です。
でも時々自分から話してくれると嬉しいです。
帰ってきてたので『どうだった?』と聞くと
『何が?』『研修!』『あー楽しかった』
疲れている様子で短い会話は終わり。
でも楽しかったの言葉で少し安心しました。

明日は部活の試合で別の高校へ。
高校生活、楽しんでほしいです^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?