彫刻美とセンタリングケア

 26, 2015 22:24

天気が良いので お洗濯日和

そろそろ 冬物を片付けても良いかな

洗濯機が大活躍

部屋が片付いた感じ 気持ちが良い



今日は 自分磨き

彫刻美とセンタリングケアの施術を受けた

施術前は いつもティータイム

大好きなケーキを食べながら セルフチェックタイム


着替えて センタリングケアの施術から

背面から施術開始 先週と同じ 

足裏から脹脛へ 脹脛を抑えたりマッサージ 気持ち良い~

太ももは細胞の若返りも取り入れてくれて ギュー ギュー

お尻もこっていたのか 腰回り同様 最高にイタ気持ち

背中のお肉 動いているのがわかる ゴリゴリゴリ

肩甲骨の辺り ゴリゴリゴリ 気持ち良い

二の腕は細胞の若返り施術だった ギューッ ギューッ


『 次は 仰向けになって下さい 』

足首からスタート 徐々に上に上に

脹脛を施術中

『 先週も思ったんですが こちらの方が 肉が付いてないですね 』

と言うことは どうやら 左足付け根の外肉 右側より付いているみたい

左を下に寝ているからかな?

腰回り 笑いそうになるかと思うけど 笑わない 気持ち良い

二の腕は やっぱり ギューッ ギューッ


着替えて 彫刻美の施術

オイルマッサージ 施術の結果

頬のリフトアップ そして目が大きくなった感じ

老廃物を流してくれているのが イタ気持ちよく感じる

顔色のトーンも明るくなった感じ

一番は 触った感じ 柔らかくなってる


効果がずっと続けば 一番嬉しいのだけど

でも 続けて施術してもらってると 変化があるかな

気にしてること 少しでも 気にならなくなったら 嬉しいな

自分磨き 頑張るぞ!



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 04. 27 [Mon] 05:26

No title

気持ちよさそうだけど
母ちゃんの場合は痛くて悲鳴をあげそうだ( ;∀;)

引き締まったり
顔のトーンが明るくなれば気持ちも上向き^^

いつも頑張っている清和さん^^
今週は好発進といきましょうか(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2015, 04. 27 [Mon] 21:14

デコマルさんへ (o^^o)

足のつま先から始まり、頭のトップまで
イタ気持ち良い時を過ごしました。
リフトアップもしてもらってテンションアップ!
鏡を見て微笑んでしまいます^^
数日で元に戻るんですがね。。。

自分で出来る細胞の若返り頑張ります^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?