懐かしさと嬉しさ

 25, 2015 21:54

顔が見れて 嬉しかった

元気な様子で 良かった

とても 楽しい時間だったよ

本当に ありがとう

また 会おうね



半年ぶりの笑顔 懐かしさと嬉しさを感じた

今日は 初めての オフ会


待ち合わせ場所へ着くと 手を振ってくれた

戦友に会えた気持ち

みんな それぞれ 治療は続いている

笑顔で会えたことが 嬉しかった


一緒に食事をしながら 近況報告

ウィッグを被っている人 帽子を被っている人

誰も 私達が 乳癌サバイバーだとは気付かない

好きなものを取って食べる お店だった

美味しそうなものばかり

こんなに食べれるかな なんて思ったけど

食べる食べる デザートまで 一杯食べちゃった

満足 満足

食事を終え別の場所へ行くことになったので 店を後にした


バラ園に着いた

とても良い天気で 太陽の日差しが ジリジリ皮膚に刺さる

テントの下の陰で 休んだ

ゆっくりと話をする時間が出来た

それぞれの悩み 気になってること 悩み相談の時間でもあり

楽しんでること 試みていること 情報交換の時間でもあった

閉園時間まで たくさん話をすることが出来て 良かった


バラは咲いていなかったけれど

緑の中で 気持ちが落ち着き 

仲間と話せて 癒された

とても 良い時間を過ごすことが出来た

今日は1日ありがとう



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

すー  2015, 04. 25 [Sat] 22:00

こんばんは(*^^*)

オフ会、美味しいものをたくさん食べていろいろお話しできて良かったですね(๑′ᴗ‵๑)

心もお腹も満たされるのが一番です☆

(๑′ᴗ‵๑)

バラ園、咲いたらキレイなんでしょうね♪

Edit | Reply | 

清和  2015, 04. 25 [Sat] 22:37

すーさんへ (o^^o)

ぷくぷく警報が発令中だけど、お構いなしでしたよ^^
楽しい時間でした。でも一番嬉しかったのは
元気な姿で会えたことかな。

バラ園は初めて行きました。
暑かったけど緑の中で時折の爽やかな風で気持ち良かったです^^
今度は咲いている時に行ってみたいです^^

Edit | Reply | 

デコマル  2015, 04. 26 [Sun] 07:48

No title

オフ会で元気もらったようですね^^
綺麗な花に囲まれて話も♪弾んだ事でしょう(#^.^#)


母ちゃんが昨日コメントした優位に立つとは
言葉としては嫌だったかも知れませんが

これはね
自分自身のストレスを無くすための一つの術。
母ちゃんがある方から教わった事。

ストレスは一番よくないからです^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 04. 26 [Sun] 12:01

デコマルさんへ(o^^o)

みんなと話して元気もらいました^^
緑の中で気持ちもリフレッシュしました。

そして、ありがとうございます。
ストレスが長期間続くと身体にも良くないですもんね。
今迄だとストレスを感じる人とは少し離れて
付き合っていましたが、近しい人なので
そうも出来ず。。でもきっと大丈夫です!
近々解消されると信じてますから^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?