fc2ブログ

満たされたくて

 22, 2015 22:14

満たされたくて

いつも考えている いつも思っている

でも 残るのは 寂しさ


紛らわすために

食に走っていたかもしれない

身体が 怠いのではなく

身体が 重くなっているから

気付くのが 遅かった


幸せで満たされたい

幸せを みつけなきゃ

小さな幸せ たくさん集まれ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

すー  2015, 04. 22 [Wed] 22:29

こんばんは(*^^*)

おいでおいで〜♪

清和さんの元に•*¨*•.¸¸♪

小さな幸せだけじゃなく大きな幸せもたーくさん(๑′ᴗ‵๑)

おいでおいで〜♪

すーはかなり身体が重いです苦笑

食欲はおいでおいで〜はしたくないですね苦笑

清和さん、満たされたくて願うのは誰もが思う事ですよ(´◡`๑)
だから願ってもいいとおもいますよ•*¨*•.¸¸♪

Edit | Reply | 

清和  2015, 04. 22 [Wed] 23:07

すーさんへ(o^^o)

ありがとう!
いつも本当にありがとう!!
すーさんが呼んでくれたから
集まってくると思うよ^^

身体が怠い日が続くと思っていたけど
そうやら勘違いのようです。
こちらは歓迎したくないのですが。。

みんなが幸せで満たされますように^^

Edit | Reply | 

デコマル  2015, 04. 23 [Thu] 05:37

No title

身体が重いと気持ちも満たされていない気がするんだよね^^

体調不良は心の重さを実感する嫌な時間。

それを乗り越えたら
何にたいしても幸せだと感じる事が出来る(#^.^#)

考え方次第で違うからね。
花を見て綺麗と思えるのが幸せ。
太陽を見てパワーを感じて幸せ。

愛する家族といるのが幸せ。

人に感じる幸せはそれぞれだけど
清和さんの幸せはあなたにしか解からない^^

願わなければやってこないぞ!!
ふぁいっ


母ちゃんは昨日ほとんど寝れなかった。
腰爆弾が大騒ぎ。
でも幸せは心で守られているのを感じたよ

ふぁいっ

Edit | Reply | 

清和  2015, 04. 23 [Thu] 21:47

デコマルさんへ (o^^o)

ありがとうございます!
願いが叶うためにする努力、先が見えないと辛いけど
先に光があるならば楽しいものになります。
本当に捉え方次第ですよね。
必ず叶うと信じて努力しますね^^

腰爆弾、騒いでるんですね。。お大事に^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?