いいことなし

 24, 2014 23:08

朝から バタバタと病院へ

採血20人待ち

診察は思ったより 早かった

白血球 1070 

やった~ うれしい 

でも MONO NEUT が低い

そして これから まだ下がるから

やっぱり 白血球を増やす ノイトロジン注射


抗生物質を 3日目から飲んだから

熱が出なかっただけ と言われた


爪が痛むことには ピドキサール錠を処方された


今まで 入院時以外 毎日飲酒

飲みすぎなければ 良いと言われたから

でも 2日前から 美味しくなくなり

ひかえてる と伝えると

抗がん剤で 肝臓が弱ってるから

悲鳴をあげてる 飲んだらダメ と言われた


今日は 良いことなし

自分では 気を付けた つもり

でも 結果的に 変わりなし

ちょっと 落ち込む



ポチッとして頂けると励みになります☆
   ↓  

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?