元に戻れるかな

 17, 2015 22:00

『 休まれていて 久しぶりでしょうけど 聞いてもいいですか? 』

『 はい 勉強させてもらいます 』

『 すぐに 思い出しますよ 』



3ヶ月に一度やってくる仕事

問い合わせは その時だけではないけれど

制度が変更になっていたり

休職して しばらく離れていたので いちから勉強


勉強する為に持ち帰った本3冊と

今回の対象一覧をプリントアウトしたもの

ひとりひとり状況を確認


今日は 3ヶ月先が対象となる方の照会だった

久しぶりに答える自分に自信がなかった

上司に確認して返答した


どこに 何が書かれているか 再確認

少しでも早く正確に 問い合わせに答えれるように

この休みで 元に戻れるかな

いや 以前よりスキルアップ 頑張るぞ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

デコマル  2015, 04. 18 [Sat] 05:35

No title

ひたすら頭に叩き込めばいいのです^^
思いだすしまた新しい事を覚えられます。

じっくり取り掛かって下さいな^^

笑顔を忘れずにね(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2015, 04. 18 [Sat] 11:31

デコマルさんへ (o^^o)

ありがとうございます^^
早目に復活しようと思いつつ始まってしまいました。
ひとつひとつ正確に対応しようと思います。

頑張ろうと思うと確かに眉間にシワがよってきそう(笑)
理解できたり納得できたら嬉しくて笑顔かな?!

Edit | Reply | 

すー  2015, 04. 18 [Sat] 13:01

こんにちは(๑′ᴗ‵๑)

清和さんは試験があったり制度変わったりと大変なお仕事をされておられるんですね。

週末、身体を休めながら無理をせずにスキルアップ頑張ってくださいね•*¨*•.¸¸♪

Edit | Reply | 

清和  2015, 04. 18 [Sat] 16:23

すーさんへ (o^^o)

ありがとうございます^^
日々頭も身体も追いついてないと感じる日々。
退化しているように感じます。
少し活性化させなければ迷惑を掛けてしまいそうなので
スキルアップが必要だと思っていたので頑張ってみます。
すーさん良い週末を過ごして下さいね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?