夕食はチョコレート2箱

 15, 2015 21:41

夕食後 チョコレートやナッツを食べるのが習慣になっている

先週は疲れのピークだったからか

夕食前に アーモンドの入ったチョコレート

1箱をペロリ完食 落ち着かず もう1箱

途中で落ち着いて蓋をしたけど やっぱり最後まで

結局 その日の夕食は チョコレート2箱

今夜は食事の後 『 塩キャラメルくるみ 』 1袋


体調は 相変わらず

季節の変わり目の寒暖差 梅雨のような雨

太陽のパワーが欲しいと感じる


明日は 歓迎会

早く元気にならなくちゃ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 6

あある  2015, 04. 15 [Wed] 22:33

全然違うけど、共感

はじめまして、2年前に乳がん、抗がん剤後のホルモン療法中です。
私は甘いものは苦手ですが、塩辛いものが好きで、ここのところ夕食がサキイカになっています。ブログを読んで、食べてるものは全然違うのに 、すごーく共感したので、思わずコメントさせて頂きました。

大好物を我慢するストレスと、塩分取りすぎって、どっちが体に悪いんだろと悩む日々デス。

Edit | Reply | 

清和  2015, 04. 15 [Wed] 23:21

ああるさんへ (o^^o)

はじめまして、ご訪問そしてコメントありがとうございます^^
ああるさんもホルモン療法中なんですね。

治療中の副作用ではないけれど、身体が欲して止まらないんです。
我慢すると余計に欲しくて欲しくて。。。
身体に良いものをって考えているのに反しているような。。
でもストレスは解消されているような。。
頑張ってる自分へのご褒美??必要ですよね^^

Edit | Reply | 

すー  2015, 04. 15 [Wed] 23:36

こんばんは(*^^*)

チョコレートはお仕事を頑張ったご褒美♪

でもチョコレートだけでは栄養不足なので夕食も摂って下さいね(๑′ᴗ‵๑)

すーは夕飯も食べた後に…塩パンw

ぷくぷく大警報です(^◇^;)

清和さんの体調が少しでも良くなりますように•*¨*•.¸¸♪

ぽかぽかあったかい光が差し込みますように•*¨*•.¸¸♪

Edit | Reply | 

清和  2015, 04. 15 [Wed] 23:52

すーさんへ (o^^o)

ご褒美良いですよね^^
ぷくぷく警報は気になりますが、気にした方が
ぷくぷくになりやすいそうですよ。
と言っても気になりますがね(ー○ー)=3 ハァ

さっき『幸せ』を感じたところです(^^♪
明日はお日様パワーも貰って元気になるぞ!
すーさんも無理しないでね、ありがとう^^

Edit | Reply | 

デコマル  2015, 04. 16 [Thu] 05:45

No title

あらら( ;∀;)
それは食べ過ぎかもね。

でも身体が欲しがってるんだね^^
ぷくぷく注意報にならないようにね(#^.^#)

ふぁいっ

Edit | Reply | 

清和  2015, 04. 16 [Thu] 07:56

デコマルさんへ(o^^o)

ひと箱で落ち着くと思ったんですが。。
身体の要求に応えてしまいました。
今は夕食後の楽しみになっています。
前に食べると止まらないので我慢。
ぷくぷくは気になりますが
落ち着くので安定剤みたいなもの??
てことに^ ^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?