また頑張るからね

 14, 2015 21:35

宅配が届いた

先月予約した クーポン券

体調も 気持ちも 今の状態で大丈夫だろうか

予定日まで 日にちがあるから 復活出来るかな



『 明日は 学食に行っても良い? 』 

やっぱり 温かいものが食べたいとのこと

頑張って作ってるんだけど デビューさせてあげようかな

お弁当作り 3日で終わり??


1日目 唐揚げ弁当

朝から お肉に下味を付け 20分寝かせて揚げた

タケノコの卵とじ ブロッコリー プチトマト オレンジ

IMG_1697.jpg


2日目 ハンバーグ弁当

朝から こねこね ハンバーグを焼いている間に

ジャガイモとマカロニサラダ ブロッコリー プチトマト オレンジ

IMG_1698.jpg


3日目 チャーハン弁当

朝から 玉ねき にんじん 焼き豚 みじん切り  卵たっぷりチャーハン

ジャガイモは水にさらしてフライドポテト ブロッコリー プチトマト パイナップル

IMG_1701.jpg


私も一緒に お弁当生活になったばかりなのに

終わりになっちゃうのかな


今は 体調が思わしくないから 

私もラクさせてもらおうかな

また 頑張るからね



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

デコマル  2015, 04. 15 [Wed] 15:04

No title

たまにはいいじゃないか^^
タケノコの卵とじ美味しそうっ

今度挑戦します^^
男の子の弁当はやっぱり肉だよね(#^.^#)

今は楽しましょうか^^

Edit | Reply | 

すー  2015, 04. 15 [Wed] 20:14

こんばんは(*^^*)

お弁当、すっごく美味しそうです!

作って欲しいです!(๑>◡<๑)

すーはこんなキレイで美味しそうなお弁当は作って上げれてなかったな(苦笑)

学食もたまにはいいですよね。

清和さん、体調大丈夫ですか?

ホントに無理は禁物ですよ。

ご自愛して下さいね•*¨*•.¸¸♪

Edit | Reply | 

清和  2015, 04. 15 [Wed] 20:44

デコマルさんへ (o^^o)

唐揚げが好きなので初回に入れました。
でも『冷たい唐揚げは食べれなかった』とのこと。
ひとつ食べただけらしく一杯残ってました。
お弁当は冷たくなるんだけど食べにくいようです。
温めが出来れば違うかも知れないんですが。。
今は、少し楽をさせてもらいます^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 04. 15 [Wed] 20:49

すーさんへ (o^^o)

ありがとうございます^^
応援弁当なので空っぽで帰ってくると嬉しいのですが
なかなか難しいようです。
学食デビューは並んだけれど良かったようです。
温かかったことが一番のようです。
体調は天候も少しあるのかもしれません。
季節の変わり目と梅雨のような天気で
怠さも続いてますしね。
でも元気になるよう頑張りますね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?