新しい生活

 09, 2015 21:19

天気は良いけど 寒い 寒い

スーツの下は着込んで

ストールをひざ掛けにして 入学式



甥っ子に姪っ子 我が家も 今日は入学式

新しい制服に包まれて 気持ち新たに

それぞれ 新しい生活が始まる

今迄の 自転車通学から電車通学へ

慣れるまでは 少し疲れると思うけど 頑張ってほしいな

私も これから お弁当作り

本人は持って行くより 買ったり 学食で食べたい

言っているけれど 持って行ってほしいな


明日から 今より早起きして 作らなきゃ

どんなお弁当にしようかな

慣れるまでは 時間が掛かるけど 

応援メッセージのつもりで 頑張るぞ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

すー  2015, 04. 09 [Thu] 23:56

こんばんは(^-^)

息子ちゃまご入学おめでとうございます✨

新たな生活スタートで、たくさんの期待と少しの不安を持ちながらでしようね(๑′ᴗ‵๑)

明日からお弁当なんですね。

すぅは手抜き弁当だったなぁ笑

明日からおべんと作り頑張ってくださいね
(´◡`๑)

でも体調が思わしくない時は無理せずに休んでくださいね•*¨*•.¸¸♪

Edit | Reply | 

清和  2015, 04. 10 [Fri] 00:26

すーさんへ(o^^o)

ありがとうございます^ ^
知らない人ばかりだけど、明日声を掛けようと思っている子がいるようです。友達を沢山作ってほしいと思います。
お弁当は慣れるまで不安だけど、応援弁当と思うと頑張れます^ ^

Edit | Reply | 

デコマル  2015, 04. 10 [Fri] 05:23

No title

ご入学おめでとうさんです^^
真新しい制服に身を包み
これからどんどん成長する時期ですね^^

また新たな発見や悩みも出てくるかもしれませんが
母ちゃん達は応援していきましょう(#^.^#)

お弁当頑張ってね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 04. 10 [Fri] 06:34

デコマルさんへ(o^^o)

ありがとうございます^ ^
応援と言っても特別な事は出来ません。
だから毎日のお弁当で気持ちを伝えれたら
思いました。
先ほど出来ました!自己満足です^ ^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?