無くしたものから作品

 10, 2014 19:31

昨夜、ついに来た!!
抗がん剤投与14日目


それはお風呂タイム

帽子をとったらパラリ

来た・・・と思いつつ お風呂場へ

いつものように 頭から洗う

ちがう!!

シャンプーをしてから
流す 流す 流す 流す 流す 流す

止まらない

少しでも減ったら 流すのを止めようと
流す 流す 流す 流す 流す 流す
流す 流す 流す 流す 流す 流す

止まらない!

負けた 今日はここまで

流すのを止めた

排水溝は黒い固まり

指先に感じる感覚

無くなった ついに無くなった

覚悟はできていた

でも やっぱり 

かなしい

浴室から出て洗面台の鏡に映る姿

・・・・・

言葉が出ない

排水溝の黒い固まりを片付け
気力消失

ドライヤーをしないと
帽子がかぶれない

パラパラ パラパラ

コロコロで掃除

おやすみなさい




昨日の黒い固まり
捨てるまえに


IMG_0016.jpg


IMG_0017.jpg


IMG_0018.jpg


遊んでみた

ベリーショートでこの量

長いままだと
ロング作品だったかな

写真で見ると
白髪いっぱいに見える
反射してるからかな

今夜も かな? だよね

帽子 脱ぐのがこわい



ポチッとして頂けると励みになります☆
  ↓  ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?