おめでとう ありがとう

 06, 2015 22:02

『 大丈夫だよ 』 

不安な気持ちを解かしてくれる言葉

安心を与えてくれる言葉

ありがとうの気持ちで一杯



宅配が届いた 大きな箱

箱には FLOWER GIFT と書かれてあった

宛先を見てみると 私宛 

復職祝い?? 勝手に思っていたら

送り主が お世話になっていた美容院


開けてみると アレンジメントの生花

そして 『 おかげさまで 3周年!! 』 のカード


IMG_1693.jpg


カードには お店から メッセージ そして スタッフ全員

ひとりひとり写真入りで 手書きのメッセージが書かれてある

いつも担当してくれる方からは

『 清和さん 早く会いたいですね💛  いろんなことにキラキラ☆ 
 
 挑戦する清和さん尊敬してます  またネイルもヘアーもしましょうね

 ずーっと楽しみに待ってます  清和さんの笑顔 大好きです! 』

 そして いつも声を掛けて下さる方からは

『 いつも ありがとうございます

 また清和さんと 美容について 色々お話させて下さい!!

 次回来店までに 清和さんに オススメなお店 見付けときますネ🌸 』

お会いしたことのないスタッフの方からも 自己紹介のメッセージ

嬉しいメッセージカードを頂きました

髪が無くなって 爪もボロボロになったから 伺えてなかった

今は 息子が時々お世話になっているだけ。。


『 おめでとう 』  『 ありがとう 』 

スタッフの方々 みんなに 感謝 感謝です

髪が伸びたら また キレイにしてもらいたい!!



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 04. 07 [Tue] 05:29

No title

こんな素敵な事をして下さる美容院なのですね^^
驚いちゃった(#^.^#)

これから先の目標が出来たじゃないですか^^
遠回りしてもまだまだ輝けます!!

生きる!!という強い意思があればね^^
それさえあれば人は何でも出来るのだから^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 04. 07 [Tue] 19:34

デコマルさんへ (o^^o)

私も驚いちゃいました^^
最近、息子のカットをお願いする程度で
私自身は抗癌剤治療前が最後でしたから。。

キラキラしてた頃が懐かしく思えます。
待っていてくれる人がいるのは幸せですね。
本当に感謝感謝です。

次の予約時は何かサプライズしなくちゃ^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?