桜と笑顔

 05, 2015 21:15

朝から 桜が散ってしまうくらいの雨

でも 思ったより 早く上がってくれて良かった



甥っ子や姪っ子 それぞれ入学したり 新学期を迎える

今日は みんなで食事会

私の向かいの席に ピッカピカの1年生になる姪っ子

お腹が満腹になるまでは パクパク食べていたけれど

満足したら 食べ物が おもちゃ代わり

私は言葉でお相手

動作に対し 話すと 笑顔がこぼれる

繰り返しているうちに 話さなくても 目が合うだけで 笑顔

2人 ずっと笑っていた 可愛い姪っ子に癒された


道中 桜並木を車から 眺めた

お天気が 良いとは言えなかったけれど お花見してる人は多かった

雨がまた 降って来そうだったので 家に近い公園で 少しだけお花見


公園は 遊具があるので 姪っ子達は喜んで遊んでいた

笑顔が絶えない 姿を見ているだけで こちらも笑顔になる

カルガモについていったり 楽しませてくれた


IMG_1681.jpg


桜と笑顔に癒された1日

楽しい時間 ありがとう 




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 04. 06 [Mon] 05:33

No title

姪っ子さんご入学おめでとうです^^
子供の顔は屈託がないから
こちらも元気になれますねぇ。

そんな時代もあったんだろうなぁって
我子へ重ねてしまう。

年かしら(笑)
素敵な時間を過ごせて何よりです。

笑顔はパワーの源です(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2015, 04. 06 [Mon] 20:53

デコマルさんへ (o^^o)

ありがとうございます^^
子供の笑顔には癒されますし元気を貰います。
見ているだけで楽しいですよね^^

3姉妹の家庭、入学式はみんな同じ日なんです。
桜は散ってしまいそうですが、お天気になって
くれたら良いなって思います^^



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?