若石健康法で症状改善

 04, 2015 22:00

『 あら素敵 好きな色で嬉しい 』

母の誕生日 プレゼント 喜んでくれて 私も嬉しい



『 コンビニからだと 踏切を正面に 四つ角を右に曲がって下さい 』

携帯で話しながら 玄関を出て 道に出て 手を振った

初めて会う人は 白衣を身に付け 大きな鞄

往診に来てもらった先生のような姿だった


問診票を記入しながら 病気のことや 治療の経緯を話した

施術開始 まずは左足から

『 痛い痛い 』 我慢してたけど 声が出る

『 悪い所が痛いんですよ 』 と言って 臓器の名前が出る

自分では気にしたことがない臓器もあれば 納得できる臓器も

治療の関係で弱っている臓器 やっぱりと思ってしまう

『 ここ痛いですね 』 激痛の所

『 はい!! 痛いです! 』 


紹介してくれた人との関係を聞かれた

紹介してくれたのは 内面や外見でお世話になっている方

自分磨きを始めようと思ったきっかけと 目標を話した

女性ホルモンを止めているけど 薬で止まっているだけで

指令部分は問題ないとの 嬉しい言葉 そして

『 毎週は無理かもしれませんが 優先的にさせて頂きますよ 』

土曜日は 稽古事があるので こちらの方へ来られているが

最近は こちらのお客さんが増えて 稽古事が出来てないとのこと

本来は F市まで行かないと施術してもらえない

わざわざ 来て頂いてるだけで有難い

この縁を大切にしたいと思っている


受けたのは 若石健康法 一般的には 「 足もみ 」

足裏の特定部位を集中的に押すことで

今すぐ改善したい症状に即効性を発揮するとのこと

施術の後は ジンジン ジンジン 効いている感じ大

施術時間50分 一通りの施術で時間一杯

あっという間の時間だった


今夜は眠気が強いのは 施術の効き目なのだろうか

気付かない部分も 症状が改善して 良くなりますように

若石健康法で 症状改善 そして 生き生き過ごせますように



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 04. 05 [Sun] 08:16

No title

足裏は第二の心臓だものね^^

たまに自分でマッサージしますが
母ちゃんは小指の下の皮膚がめちゃくちゃ痛いですね( ;∀;)

眠気が強いのは筋肉が解れた事による
副交感神経が働いてのいい症状でしょう^^

母ちゃんも経絡の後はめちゃ眠いです(#^.^#)
生き生きしたいね。

Edit | Reply | 

清和  2015, 04. 05 [Sun] 09:41

デコマルさんへ(o^^o)

腫れていると言われた部分、はっきり盛り上がってました。
でも今朝はなくなっていました。効いたのでしょう。

昨夜は久しぶりにぐっすり眠ることが出来ました。
それだけでも健康になったと感じました^^

身体に優しく、そして心豊かに生き生き^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?