美肌効果を求めて

 03, 2015 22:49

どれが似合うかな

これがいいと思うんだけどな

うん これに決めた



仕事帰り デパートに寄った

明日は 母の誕生日 先日スプリングコートを買っていたので

似合う スカーフをプレゼントしたかった

コートは私の好きな色 今回のスカーフも 私の好きな色

私も欲しいくらい 素敵なもの

喜んでくれると 嬉しいな



昨日の 免疫力アップ作戦 効き目があったのかな

昨夜は 5時間 眠れることができました

日中 目がショボショボなることもなく 電車でもウトウトせず

元気に過ごすことが出来ました

飲みづらいけれど 良い感じなので

免疫力アップ そして 美肌効果を求めて

少し 続けてみようかな



明日は 自分磨き 初めて会う人 初めての施術

痛いかな 気持ち良いかな 楽しみ 楽しみ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 04. 04 [Sat] 05:33

No title

お母様のプレゼントもチョイス出来
自分へのご褒美で嬉しい日^^

母ちゃんも経絡の日はめちゃ嬉しい(#^.^#)

楽しみがあるだけで頑張れるもんね^^
さてどんな日になったかな??

Edit | Reply | 

清和  2015, 04. 04 [Sat] 08:07

デコマルさんへ(o^^o)

今日は バタバタする1日になりそうです。
施術は来て頂いて受けるので、朝から掃除中です。
実家にもお祝いに行きたいし。。お花見も。。
やりたいことが多くて全ては無理だけど
充実した1日になりそうです^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?