免疫力アップ作戦

 02, 2015 22:07

朝 目覚めたら

体力回復 出来るかな



体力が落ちてから 疲れやすくなってるのかな

精神的なこともあるけど 仕事も忙しい

昨日は 早目に休んだ

3時間程 眠れたけど 目が覚めた

それから 朝まで 眠ることは出来なかった


今日も昨日も 帰りの電車では ウトウト状態

あと1日 頑張らなきゃ


今夜は 免疫力アップ作戦

飲む点滴と言われるほど栄養満点の甘酒


IMG_1642.jpg


飲みなれていないので不安だったけど

思ったよりは 飲みやすいと思った

これで 美肌効果も加わって 疲れ顔もなくなりますように



 最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 04. 03 [Fri] 05:47

No title

甘酒って飲む点滴なんだぁ。
知らんかった!!

母ちゃん甘酒苦手だから飲めないけど
体力は中々戻らない・・

気力はモリモリだけど
身体はついてこない日もある。
機械作業が多いと疲労も溜まるから
3月の疲労肩が抜けないもの。

これは経絡ではどうしようもないだろうなぁ。
来週行けるからそれまでの辛抱^^

母ちゃんもパカパカ目覚める。
嫌になっちゃうわ

Edit | Reply | 

清和  2015, 04. 03 [Fri] 21:13

デコマルさんへ(o^^o)

実は私も甘酒苦手だから飲まないです。
でも効果があるならと思って薬だと思って飲みました。
玄米と麹のみで作ってあるので匂いは玄米でした。

身体が辛いと疲労が溜まりやすいし疲れやすくなりますよね。
どんな状態であっても頑張るしかないのですが。。
即効性のものがあれば良いのですが。。

デコマルさん辛抱しすぎて動けないようにならないで下さいね。
少しでも落ち着いて寝れますように^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?