大きな存在

 31, 2015 22:11

『 体調は大丈夫ですか? 』 

着任された 支社長からの言葉

『 ありがとうございます 大丈夫です 』

笑顔でこたえれた



昨日ほどではないが 今日も忙しい日だった

異動により スムーズだったことが 違ってくる

新しい流れが出来るまで 少し時間が掛かるかな

今日 出来なかったこと 明日は仕上げなくてはいけない

頑張らなきゃっ 言い聞かせる


仕事をしていると 自分のことを考えることはない

でも 通勤電車や ひとりの時間には

同じことを考えている


甘えたい気持ちを抑えるのが精一杯

ひとりの時間を過ごすのは 辛い

抑えようと 思えば思うほど 溢れてくる

考えないようにしようと 思えば思うほど

思わないようにしようと 思えば思うほど 

いつも考えている いつも思っている

大きな存在



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 04. 01 [Wed] 15:57

No title

思い切って甘えてみたらいいじゃないか^^
時にそれも大切だよ。

母ちゃんもそれが出来ない人だった。
でも大切な人に出逢って変わった。

甘えられるのは弱さも見せられることだからね。
大きな存在だからこそ甘えられるんだよ(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2015, 04. 01 [Wed] 20:29

デコマルさんへ(o^^o)

甘えれたら幸せでしょうね^^
支えてもらったら落ち着くでしょうね。

幸せを感じたいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?