疲れ顔を見せないように

 30, 2015 21:54

今日から 新しい方が 着任された

挨拶回りで 朝礼後 夕方まで不在だったので

挨拶程度の話しか 出来なかった

新しい方々の 名前と顔だけ インプット



今日は 朝から ハードだった

問い合わせ以外 あまり電話には出ず 黙々と仕事をこなした

昼休憩もとらず 時間との戦いのようだった

やらなければいけないこと 重なってしまった

前もって 出来るものではなかったから仕方ない

やるしかない 心に決めて 

時間に間に合わそうと 頑張った

結果 全てが ギリギリ 間に合うことができた


落ち着いたのは 15時半 少しお腹に入れるため休憩

夕方も頑張ろうと思ったけど 身体が辛かった

決算の関係もあり 今週はハード

週の始めでもあるので 今日は定時で帰らせてもらった


以前のように動いたら 体力消耗が激しいと感じた

達成感はあったけど 続けての残業は難しいかな

昼休憩を入れたら 違っていたかもしれない

疲れ顔を見せないように 頑張るぞ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 03. 31 [Tue] 15:03

No title

時期的にも重なったのかな??

どうしても前倒しで出来ない仕事もあるから
その時は焦るよね。

出来るだけ気力で頑張って家では
ちゃんと身体を休めましょうね^^

母ちゃんもそうしてるから。

Edit | Reply | 

清和  2015, 03. 31 [Tue] 21:18

デコマルさんへ(o^^o)

予想はしていたことなので覚悟はしていました。
今回はペース配分が上手くいったので間に合いましたが
綱渡り状態だったです。

帰りの電車ではぐったり。。昨夜は早目に休みました。
異動で人が変わったこともあり思っていた以上に大変!!
気力だけでは。。。って感じですが頑張りますね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?