お洒落してデート?

 29, 2015 22:21

気持ちは心の中にしまって

今日は お洒落して デート?



予約時間に間に合うよう 一緒にお出掛けドライブ

入学式前であることを伝えて カット お願いした


待っている間 コーヒーを入れて下さった

雑誌で目に留まるのは 同じ年代の女性 素敵な美魔女さん

日々の手入れ 真似はできそうにない

自分の出来る範囲で 努力しようと思っている

でも 参考にしちゃうよ

待ってる間 いつも 担当してくれてた人と話をした

『 ロングウィッグとっても良く似合って 素敵ですよ 』

お世辞でも 嬉しい言葉を頂いた ありがとうございます


『 お待たせしました 』 と店長さん

めっちゃカッコイイ!! ワックスも良い感じ!!

素敵にしてくれて ありがとうございます!!

私の方が笑顔になっていた

カッコ良くなったからではないけど 続けて買い物へ


今日は お洒落して 10センチパンプス履いたけど

一緒に歩いても 私より背が高い しかも カッコ良くなって

なんだか ウキウキしちゃう 

マスクをして 少し離れて歩かれるのが 残念だったけど


通学用の靴 気に入ったものに出会わなくて

3軒目でやっと 出会ったみたい 

通学用として大丈夫かな 少し不安だけど

カッコ良い靴だし 気に入ったみたい 私も好きなタイプ


余程 気に入ったのか 家に帰ってから

靴を出したと思ったら 履いたまま 居間をウロウロ 

食事をするときも 履いたまま 気に入ったんだね

いつもより よく話をする 嬉しんだね


今日は出掛けたことで 気分転換になって良かった

お洒落して出掛けて 一緒に歩けて 嬉しかった

嬉しかったのは 私だけだと思うけど

今日は 笑顔で過ごせたよ ありがとう



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 3

TCS  2015, 03. 29 [Sun] 23:39

No title

”葬られた「第二のマクガバン報告」”という本がおすすめです。
健康に関する本は何百冊も読みましたが、これが最も参考になる本です。
この本は多言語に翻訳されていて世界中で読まれています。
楽天やAmazonなどでも買うことが出来ますが、
迷った場合は図書館でリクエストすれば借りられます。
上・中・下とありますが、上巻だけでもどのような食生活をおくるべきか十分わかります。
ぜひ一度読んでみてください。

Edit | Reply | 

デコマル  2015, 03. 30 [Mon] 16:06

No title

おォっ^^
ナイスデートだったじゃないですか(#^.^#)

帰ってまで履いてるなんて余程気に入ったのね^^
これからおしゃれさんになりそうだね。

どんどん変わっていくんだろうなぁ。
お母様の楽しみが増えてよかよか^^

嬉しいデートにうきうき♪

Edit | Reply | 

清和  2015, 03. 30 [Mon] 20:55

デコマルさんへ(o^^o)

一緒に出掛けるのを嫌がっていたのですが
美容院の帰りだと大丈夫だったみたいです^^
反抗期、少し落ち着いたかな。。って思いました。

お洒落さんになるかわかりませんが、こだわりがあるようで
自分が選んで気に入ったものしか身に付けません。
私が選んで買っても着てくれませんし。。
でも買い物デートでも良いから、話をしたり良い関係で
過ごせたら良いなって思いました^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?