幸せになるために

 29, 2015 00:07

自分の気持ちを大切に

そして 素直になれたら良いな



甘えたいけど 支えられたいけど

幸せをもらうばかりじゃ だめだよね

自分自身 頑張らなきゃ


そして 

私も 支えてあげたいな

私にも 甘えてほしいな

私も 幸せをあげたいな


お互いが 幸せになるために



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 03. 29 [Sun] 08:32

No title

今日の清和さんの記事は
まさに今の母ちゃんに当てはまるんだな^^

以前話したよね。
本音を聞くまで4年かかったって。

ここまでかかったのは相手の一言があったからで。

それをある事がきっかけで
母ちゃんが胸の内をメールしたら
あれだけ頑なに触れなかった心が
少し解けたんだよ。

お互いの絆が更に強くなった瞬間だった。
こうして本音を言い合える繋がりは母ちゃんの宝物。

そしてこれからもずっと。
少しでも笑顔で過ごし想いを心に響かせる。

清和さんもお互いの幸せの為に
素敵な関係を築いてね(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2015, 03. 29 [Sun] 21:36

デコマルさんへ(o^^o)

大切な人です。
素敵な関係になりたいと思ってます。

甘えたいけれど。。
今は自分で頑張らなきゃいけない時かな
自分を磨いて恥ずかしくない姿でって思ってます。

明るく元気な姿で、いつか笑顔で。。。^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?