弱い心 強い心になりたい

 25, 2015 22:59

『 えーー!! そんなん言ったん!?

 だったら 向こうの部屋 みんな知るな 。。。 』

『 やっぱり そうですよね 。。。 』


昨日 送別会の帰り

私の髪が本物か偽物か 聞かれたこと 。。。

病気がわかった時から 気にしてくれて

復職してからも 気遣ってくれて 守ってくれている人に話した

とても驚いていた

先輩2人がいる部署 明日は部署の送別会

誰もが知ることになるだろう 

あ~ 会社に行きたくなくなる


私のいる部屋では 今のところ 聞いてきた人はいない

最近あまり 気にならなくなってきたかな 思っていたのに

他人の目が 今より もっと もっと もっと 気になりだすなんて

ウィッグを被っていても 地毛が白髪なので

生え際 前髪 モミアゲ 襟足 白髪が覗いていることもある

白髪チェック 生え際チェック 気にせず オープンになろうかな

そんなこと出来ない やっぱり チェック チェック チェック

傷付きやすい 弱い心 強い心になりたい



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 03. 26 [Thu] 14:38

No title

清和さんのしたいようにすればいいんだよ。

ただ一つだけ
自分をしっかり持つことだよ!!

そこで負けてはいけない。
まだまだ続く長い道だからね。

ぶれないようにしっかりと^^
ふぁいっ

Edit | Reply | 

清和  2015, 03. 27 [Fri] 00:26

デコマルさんへ(o^^o)

ありがとうございます。
何でも自分の受け取り方ですよね。。
弱いなって思ってしまいます。
強い心を持たないといけないですよね。
がんばります。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?