暖かくなってほしいな

 23, 2015 21:58

暖かかった週末とは 違って 今日は寒い

薪ストーブ 出番が少なくなると思ってたけど

今夜は 大活躍



寒かったり 暖かかったり 季節の変わり目

朝は寒いけど 日中は暖かい 今日は寒かったけどね

通勤の服 朝の体感気温で服装が決まる


明日は送別会 暖かくなってほしいな

先日買ったパンプス 履きたいから



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 03. 24 [Tue] 17:08

No title

寒いよね( ;∀;)
清和さんは通勤だものおしゃれに決めたいもんね。

淡い色の洋服が今年は多い気がする。
清和さんはどんな色が好きなんだろ??

母ちゃんは水色・オレンジ・黄色かな^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 03. 24 [Tue] 22:25

デコマルさんへ(o^^o)

寒いですね。
通勤服はいつも朝決めるのでバタバタです。

春色の服を着たいと思ってもまだまだ冬色。
パンプスを履こうと思いつつスカートだと
ブーツになってしまう。
春はすぐそこだけど、もう数日先かな。。
好きな色が言えるのは羨ましい。
私はこだわりはないんです。
でも優しい雰囲気の色が好きかな^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?