ありがとう 気持ちを込めて

 22, 2015 21:24

温かく 良いお天気 

お墓参りで 車に乗っていても 窓を開けるくらい

菜の花を見たり つくしを見付けて 春を感じた



頑張っている仲間を見て

「ありがとう」 「すばらしい」 「おつかれさま」

と感じたら その気持ちをカードに書いて渡す

今月は 送別会で渡すらしい


改めて 転勤される方 思いながら

好きだったところ 癒されたこと

尊敬していたところ 助けてもらったこと 

支えてもらったことや 守ってもらったこと

書きたいこと 伝えたいことが 溢れてくる

4行しかない 小さなカード

行が足りない 書ききれない


ひとりひとりに カードを書く

ありがとう 気持ちを込めて 



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 03. 23 [Mon] 17:13

No title

短い言葉で伝えるのは
中々難しいよね。

でも一つの単語でその人を表すとしたら
ヒントがあるかも^^

そういうの考えるの好きだなぁ。
心を込めて。

Edit | Reply | 

清和  2015, 03. 23 [Mon] 20:05

デコマルさんへ(o^^o)

考えて考えて書きました^^
転勤の方11名と定年の方2名。

下書きをしてカードに収まるよう簡潔に。
と言いつつ4行のカードに6行。。
ありがとうの気持ちが溢れちゃいました^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?