心拍上昇 ドキドキ

 20, 2015 00:30

久しぶりに 酔ってる

水平線はわかるけど 少しだけ かな



二次会 気付くと6人になっていた

『 変わらず 復職されて 嬉しかったです 』

存在が 花と言われ嬉しかった 

嬉しくて嬉しくて ハグ


気持ちを伝えたくて 伝えられなかった人にも 最後にハグ

酔ってたから 出来たけど

ギュッとされて 心拍上昇 ドキドキ


明日から また笑顔で頑張る



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 03. 20 [Fri] 04:44

No title

清和さんが必要とされていると言う事です^^
そうでなければそういう言葉は出てこないもの。

いられる場所があるって心強いし
日々の張りになるから頑張れるもんね。

働けると言う事は本当にありがたいことなんだと思う。
日々に感謝しよう^^
お互いにね(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2015, 03. 20 [Fri] 21:39

デコマルさんへ(o^^o)

ありがとうございます^^
言葉を頂いたのは転勤される方です。
復職した日に伝えたかったと言われた言葉。
有難い気持ち一杯で感謝でした。

今後一緒に働くことは無い。
入院したこともあるので元気に過ごしてほしい。
そして偉くなって一緒に仕事が出来れば。。
あっその頃は私はいないかな^^


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?