喜んでもらえたら

 18, 2015 21:57

仕事を終え 片付けている時

『 買いに行けそうにないので お願いできる? 』


転勤する方へ グループからの餞別品

準備をすると言われていた方が 仕事が終わらず

急遽 私が準備することになった


送別会は明日

同僚に声を掛け 一緒に買い物

目的のモノは 決まっていたが 予算に合うものがあるかどうか

店員さんの協力を得て 店内をウロウロ 

ひとつは直ぐに決まったけど もうひとつが決まらない

転勤される人は ふたり それぞれ似合うモノを選びたかった

ふと目に留まって笑顔 決まって良かった

それぞれ判別できるよう リボンの色を変えてラッピング

喜んでもらえたら 嬉しいな


久しぶりに 会社の帰り 店に寄ったから

何もかもが 真新しく 目がウロウロ

今回は ゆっくり見れなかったけど 気になる店を見付けたので

近いうちに 寄ってみたいな



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 03. 19 [Thu] 17:34

No title

受け取る方をイメージして
プレゼントを選ぶのって楽しいよね^^

その一瞬どんな顔してくれるんだろう??って
想像しながら選んでいく。


そして今度は清和さんがルンルン♪する番。
春は淡い色が多いから気分もどんどんあがるよね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 03. 20 [Fri] 00:15

デコマルさんへ(o^^o)

こんばんは^ ^
喜んでもらえたと思います。
いつもの飲み会に少し人数が増えただけ
でも違うっておもいながら良い送別会でした。
明日が恥ずかしです^ ^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?