自己満足

 16, 2015 21:25

昨日の彫刻美容ビューティメゾッド

顔とデコルテ 施術をしてもらいました


痛みはなかったです

デコルテはリンパ節に老廃物が溜まっていたのでしょう

イタ気持ちいい状態ばかりでした

私の顔は 若干 左が腫れた状態? だったようです


施術前 施術後に撮った写真

比べてみると 一目瞭然

顔色が明るく ハリが出た感じでした

リンパの流れを良くしたからだと思いますが 全く違いました

そして 目元 瞼の上が引き上げられた感じで 目パッチリ

また 頬が上がり ほうれい線が薄くなっていました

目に見えて効果がわかり 嬉しかったです


この効果がずっと続けば良いのですが

もって 2週間だそうです

リンパの流れや 疲れも出るからでしょう

少しでも 長く持ってくれたら嬉しいな



『 今日 私 どこか違わない? 』

『 ??何??何?? 』

誰も 気付きませんでした

施術前 施術後の写真を比べないと 自分でもわかりません

少しの間 自己満足です



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 03. 17 [Tue] 15:43

No title

リンパマッサージは全身にもいいんだよね。
やったら足も細くなったり浮腫みもなくなったりするんだろう^^

気付いてもらえず残念だったけど
清和さんが笑顔ならそれでいいのだ( ^^) _U~~

Edit | Reply | 

清和  2015, 03. 17 [Tue] 19:52

デコマルさんへ(o^^o)

ありがとうございます!
気付いてもらえなくてもいいんです!
鏡を見て少し微笑んでいられるから^^

施術の持続期間が長ければ嬉しいのですが
でも日頃目元に疲れが出やすいので
少しは違うかなって思ってます^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?