気持ちの良い対応

 10, 2015 22:15

仕事中でも 履いているパンプス

こだわっているのは ヒールの高さとライン

普段履いているのは 8センチ


仕事帰り 電車に間に合わなかったので

駅地下をゆっくり歩いていた

いつも買っている靴屋さんに立ち寄った

『 今はパンプスが揃ってますよ 』 と店長さん

ブーツもなくなり パンプスが多く並んでいた

目に留まる靴 ヒールの高さとラインをチェック

持っているような靴ばかり 目に留まる

でも 新作なので 少しづつ違う


オープントゥのパンプスに目が留まる

持っているパンプスと形はやはり同じ

でも 色やデザインが違うので ときめいた

色で悩んでいた時

『 履いてみられませんか 』 

悩んでいても 履いてみなければと思い

履いてみると ピッタリ ラインもきれい

ヒールの高さは 10センチ でも歩きやすい

『 パンプスが似合われる 足ですね 』 

『 ありがとうございます 普段もパンプスだからかな 』

そのように言われたのは初めてだったので

恥ずかしかったけど とても嬉しかった

悩んだのは やっぱり色

今日はブーツを履いて ダークグレーのタイツだったので

『 タイツだから 選びにくいな。。 』 とポツリ

『 ストッキングの者がいるので 見てみましょうか 』 

店員さんを呼んで 履いて見せてくれた

一番に目に留まった色がやっぱり良かった

『 やっぱり これが素敵です これをお願いします 』


とても気持ちの良い対応をしてもらったので

パンプスを履いてくれた店員さんと 店長さんに

お礼を言って店を出た 良い買い物が出来て感謝


家に帰って パンプス眺めてニコニコ

いつ履こうかな 今度の送別会かな♪♪


 
最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 03. 11 [Wed] 05:34

No title

10センチですか( ;∀;)
きっと綺麗な足なんだろうなぁ^^

母ちゃんスニーカー女だから履いた事も
履く機会もない。

何かあれば昔の履いてます。
今のじゃ幅細くて入らないだろうと思う(>_<)

うきうき♪気分でお買い上げしたら
後はそれをお披露目しルンルン気分にしていきましょう^^

素敵な買い物は心もうきうき♪
気持もルンルンです(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2015, 03. 11 [Wed] 19:42

デコマルさんへ(o^^o)

素敵な買い物だったような。。
良いように言われただけのような。。
でも気持ちよい買い物だったので
良かったことにしました。

綺麗な足ではないんですよ。
どちらかと言えば大根で足首がない。。
少しでも綺麗に見える高さにして
頑張ってるんです^^

スニーカーも好きですよ^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?