幸せな気持ちに

 07, 2015 22:02

気持ちを切り替えようとするけど


急に 溢れ出す

止めようとすれば するほど

嗚咽のように 泣いてしまう


考えないようにしなきゃ

でも 些細なことで 溢れ出す


今まで 大丈夫だったのに

どうして今 こんな状態になってるのか

寂しい気持ちが 大きくなったからかな


今は 寂しい気持ちに 包まれてる

温かい気持ちに 包まれたい


幸せな気持ちに なれますように



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

すー  2015, 03. 07 [Sat] 22:09

清和さんの心から寂しい気持ちバイバイしてくれますように。

温かい気持ちに包まれて幸せな気持ちになれますように•*¨*•.¸¸♪

今夜はぐっすり寝てくださいね。

Edit | Reply | 

清和  2015, 03. 07 [Sat] 23:35

すーさんへ(o^^o)

すーさんありがとう^^
バイバイしたいのに居座ってんだよね。
そろそろ限界なので何とかしなくちゃ。。
あの言葉を聞きたいから曲に包まれて眠るね^^

Edit | Reply | 

デコマル  2015, 03. 08 [Sun] 08:31

No title

こらこら( ;∀;)

溢れ出るものは止められない。
しかし切り替える事は出来るんだよ。

心にサプリを入れなくちゃいかんね。
寂しい気持ちは何だろう??

なぜ寂しくなるんだろう??
清和さんの心に聞いてみよう。

Edit | Reply | 

清和  2015, 03. 08 [Sun] 13:22

デコマルさんへ(o^^o)

心にサプリ、良いですね^^
でも、いつまで考えても、いつまで寂しがっても
何も変わりません。
気持ちを切り替えるしかないんだなって思います。
いつか。。の言葉を信じて^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?