ショコラ ショコラ ショコラ

 05, 2015 22:13

気にならないといけば 嘘になる

気になるかといけば 返事ができない

気持ちを誤魔化しているのだろうか


落ち着きがないとき どうするのかな

無心になって 何かをするのも良いけど

今は むしょうに 甘いものが食べたい

ショコラ ショコラ ショコラ


夜 甘いものを食べると プクプク警報

でも今は そんなことより 落ち着きたいから

落ち着くまで 止まらない

甘い ショコラ 甘すぎて 涙が出てくる

頑張らなきゃ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

すー  2015, 03. 05 [Thu] 23:03

大丈夫ですか?

ゆっくり深呼吸してください🍀

すーも落ち着きがない時食べちゃう派です。


警報発令してます💦


清和さん、頑張り過ぎはダメですよ🍀


ね(๑′ᴗ‵๑)



Edit | Reply | 

清和  2015, 03. 05 [Thu] 23:38

すーさんへ(o^^o)

今夜も曲に包まれて眠るから、きっと大丈夫。
気持ちが弱くなってるから前向きに考えられない
のかも知れない。。
先ずは落ち着かなきゃ。頑張るね^ ^

Edit | Reply | 

デコマル  2015, 03. 06 [Fri] 16:23

No title

落ち着く迄待ちましょうね。

そんな心の時はどうしようもないんです。
母ちゃんの1週間前のように。

ここで吐き出して上がってくるのを待ちましょう。
一口ぱくっとすればいい^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 03. 06 [Fri] 20:04

デコマルさんへ(o^^o)

弱いな~ってわかっているんですが。。
考え過ぎてるだけなんだけど。。
自分で自爆しるだけなんだけど。。

一口ぱくっ、二口ぱくっ、三口ぱくっ、止まらないよ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?