捨てようと思うときまで

 03, 2015 22:14

好みなデザイン 色も いいなぁ 

キラキラしているから 目に留まる


以前なら 試着して 

店員さんに サイズ確認してもらい

合わせて ショーツを2枚 買っていた
 

気分によって 色やデザインを選んだり 

お洒落で フィットしたものを 身に付けていると

背筋も伸びるし 気分も上がって 楽しかった


今こそ サイズが変わってしまったから

試着して ピッタリサイズが欲しいけれど

合うものは 無いだろう 

そして 試着が出来たとしても

確認してもらう勇気は 無い


タンスの中 今も キレイに並べてある

サイズが合わないのが わかるけど

セットで買ってあるし

まだ 1・2度しか着けてないのも数点ある

まだ 捨てられない


いつか 捨てようと思うときまで

このまま 大切に しまっておこう



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

すー  2015, 03. 03 [Tue] 22:35

捨てることないですよ!

大切にとっておいてくださいね(´◡`๑)

私も前はセットで買っていたけど今は通販だけになっちゃってセットでも買えなくなっちゃいました。

ちっさな胸でも全摘で胸筋まで取ってしまうとフルカップでもどうしても左右差が出来ちゃって(^_^;)




Edit | Reply | 

清和  2015, 03. 03 [Tue] 23:19

すーさんへ(o^^o)

ありがとうです^^
大切にとっておくね。
沢山あるので少し整理してもいんだけど、気に入ったものばかりだからついついそのままなんだよね。
思い出のもの?になるのかな、気持ちの整理がつくまではこのままですかね^^

Edit | Reply | 

デコマル  2015, 03. 03 [Tue] 23:34

No title

試着できるのならまだいいですよ( ;∀;)

母ちゃんはもう永遠にブラとは縁がなくなった(笑)
楽ちんでいいよ~~ォ。

締め付け感もないしねカップ付ランニングに
ハンカチポンポン入れるのって。。

自分の気持ちに整理がついたら
卒業という2文字が浮かんだらでいいでしょう^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 03. 03 [Tue] 23:45

デコマルさんへ(o^^o)

必要なサイズではなくなったので無くても全然平気なんですよ。
でも目に留まるんですよね。。
髪飾りが目に留まることもあるし。。
今はまだ気持ちの整理が出来ないけれど、時間とともに卒業が近づいてくるのかな。
その時は『ありがとう』の気持ちになれたらいいな^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?