きっと誰か

 02, 2015 22:22

『 K部長 金の時計してたかな? 』

『 金? グランドセイコーですか? 』

『 いや。。 どうかな 』

『 興味がないので 気付きませんでした 』


今日は 2日 

腕時計の日付が 30日になっていたことに気付き

まきまき していると 

W部長も 腕時計の日付が 30日になっていたらしい

私より 少し前に気付いて なおしたらしく

昨日も時計をしていたのに 気付かなかったらしい

言われて気付く

私も昨日時計をしていた 気付かなかった トホホ


そんな時 W部長と K部長の腕時計の話

金縁でブラウンの革ベルトの時計をされていたので

『 ベルトと靴の色が 同じで 良いですよね 』 と私


K部長の席は離れていて W部長との会話は聞こえないけど

興味がないと 冷たく言ってしまったこと 反省


申し訳ないけれど

どんなネクタイをしていても どんな時計をしていても

気付いてあげてないんだと 気付いた

ごめんなさいです


きっと 誰か チェックしてますよ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 03. 03 [Tue] 01:52

No title

あはは(笑)
母ちゃんも気づかない人。

頓着ないんだよね。
宝石してても気にならない人だから。

母ちゃんが一番気になるのは
寝ぐせかな( ̄▽ ̄)

仕事の先生たまに酷い頭なんだよ。
撥ねても気にならなくなった年になったなぁってさ。

とってつけた言葉で褒められる母ちゃんじゃないし
あまりに酷いと今日の髪凄いよってね言っちゃう。

いや~ぁっ○ちゃんだったら~ぁ何て言うけどね。

Edit | Reply | 

清和  2015, 03. 03 [Tue] 19:28

デコマルさんへ(o^^o)

クールビズになってるときは腕時計が見えるのですが
背広を着ているとわからないし。。
なんて言い訳になってしまいますねごめんなさいです。

一緒の食事したり日頃話す人は目に留まりますが
そうでなければ気付かないもんですね。
興味がある人なら別だと思いますが。。。

でも見てる人は見てるんだなと思いました。
私のズラチェックしてる人もいるかな^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?