懐かしい人

 01, 2015 16:51

懐かしい人に会った


一緒に仕事をしていたとき

お世話になっていた

私の病気を知ってから 連絡を頂いて

電話で話をして以来

会ったのは 退職されてから会ってないから

3年ぶりかな


私もそうだけど 少し年を重ねられた感じ

でも話し方や 笑顔は変わらないまま

以前から 気さくに話をしてくださる方だった

伺ったときは お孫さんもいらっしゃって

幸せな時間を過ごしているんだと感じた


懐かしい時間は あっという間

また 会いに行きたいと思う



これから 自分磨きに出掛けます

遅くなるけど 頑張らなきゃ

それでは 行ってきます



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

デコマル  2015, 03. 02 [Mon] 15:25

No title

清和さんは穏やかな日を過ごされて様ですね。
人と話す事は気分転換になりますから。

自分磨きふぁいっ^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 03. 02 [Mon] 19:48

デコマルさんへ(o^^o)

ひとり過ごしていると引きこもって
余計な事ばかり考えてしまうから。。
穏やかになりたくて出掛けました。

話をするだけでも違いますね。
気持ちが落ち着きました。

自分磨きも頑張ります^^

Edit | Reply | 

すー  2015, 03. 02 [Mon] 19:57

懐かしい人にお会いになって穏やかな気持ちになれて良かったですね(๑′ᴗ‵๑)

いつまでも繋がっていられるのは嬉しいですよね🍀




Edit | Reply | 

清和  2015, 03. 02 [Mon] 20:38

すーさんへ(o^^o)

なかなか会う機会がなかったのですが
会えて良かったと思います。
話をするだけで気分が違います。
人に助けられてると改めて感じました。

自分のために散歩なり外に出ることを増やそうと
思いました。あっでも寒いと考えるかな^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?