元のペースに近づかないと

 26, 2015 21:54

仕事が遅いのか ペースがつかめてないのか

少しづつ 仕事が溜まってきている


今日も 朝からしてた仕事

午前中で終わると思ってた

定時になっても あと少し出来なかった

休んでいた間の仕事の確認をしたら

何もされていない仕事があって

休んでいた期間分 一気に終わらせようと思った

ひとつの事だけを行ってるわけではないけれど

予定通り 進まなかったことが悔しい


復職したからといって

私あての 電話の問い合わせは 今も少ない

代わりに仕事を受けてくれてた人は

電話対応だけでも大変な状態

私が対応しても 良いのだけれど

気遣いをしてくれて 代わることはない

私は コツコツ自分の仕事をこないしていく


いつまでも この状態は続かない

少しづつ 元のペースに近づかないと


明日は 今日よりも ペースアップで頑張ろう



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 02. 27 [Fri] 05:24

No title

頭の中でシュミレーションするんです。

いつもの自分にかけている一つの仕事へかかる時間を
少し多めに見積もる。

そしてその時間より早く終われるように頑張るの。

いつものペースを取り戻したり
新しい仕事をする時この方法は有効です。

会社にいる間の時間ではなく
自分の頭の中の時間でペースを掴むんだよ。

ふぁいっ(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2015, 02. 27 [Fri] 18:40

デコマルさんへ(o^^o)

ありがとうございます^ ^
頭でシュミレーションしてみますね。
予定をたてても締切や新しい案件で難しいと思いますが、やってみなきゃですね^ ^

デコマルさん頑張ってるの良くわかるよ。
私も頑張る^ ^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?