1日1ミリ 伸びてくれたら

 25, 2015 21:38

『 いいよなぁ それだと 染めなくていいもんなぁ

 パチンと留める人も ラクだって言ってたわぁ 』


髪はあるけれど 染めなかったら 白髪の人

染めなくてもいいから ウィッグを作ろうかと考えてるらしい

私も 染めなかったら 白髪の一人

たとえ伸びても 抗癌剤で頭皮が痛んでいるから

染めることは当分できない 

髪が伸びて そして 染めることができたら 脱ズラ 


脱ズラしたい気持ちからか 

最近 考えていること


長い髪の女性を見ると 

あの長さになるには ○年掛かるだろうな

とても羨ましく 見てしまう

ショートやボブの人を見ても 一番長い所まで○年

やっぱり 羨ましく 見てしまう


最近は 男性の髪型でさえ 羨ましく思える

一番長い所で ○センチと推測して

あと ○ヶ月で 私も同じくらいの ヘアスタイルに

なれるかもしれない と考えてしまう


ベリーベリーショートでの脱ズラ 考えたりする

現在 トップの長い所で 3センチ弱

厳しいよな いやいや 無理だよな

3センチ弱の脱ズラは。。。

でも 考えてしまう 考えてしまう


毎日 鏡とにらめっこ

1日1ミリ 伸びてくれたら いいのにな

頭皮マッサージ 頑張ろう



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 02. 26 [Thu] 05:30

No title

そうだね。
髪は見えてしまうからそんな心境にもなるんだよね。

治療の経験がある人が通る道なんだよね。

母ちゃんのブロ友さんが
急にめっちゃ一気に生えたって人がいるんだ。

ここ最近らしいが
その方は絵を書いて楽しんでいたよ。

辛抱の先に見えるものは
まわり道した後のあなたの笑顔

Edit | Reply | 

清和  2015, 02. 26 [Thu] 18:38

デコマルさんへ(o^^o)

一気になんて無理なことはわかっていても
やっぱり色々考えてしまいます。
脱ヅラ出来る頃には身体も爪も元気な状態に
なっていると思うのですが…
すぐにでも行動したいと思っていることがありますが、やっぱり今の髪では無理との思いから焦りが出ているんだと思います。
普段は仕方ないと思っているんですがね。
早く伸びてくれるよう願ってます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?