考えないように

 21, 2015 22:15

昨夜は 『 風立ちぬ 』 を見ながら ポロポロ

色々 考え過ぎてしまって お布団の中で ポロポロ

でも 今朝 うれしいことがあって 元気になった

頑張らなきゃって思えるようになったよ ありがとう


母と妹 そして私 ランチに出掛けた

食事をしながらの 近況報告会

仕事や悩み 思っていることも色々あるけど 話さないな

話すのは 体調のことや 温泉行きたいとか

あまり 心配掛けたくないって思うからかな

IMG_1566.jpg

IMG_1567.jpg

IMG_1571.jpg

ゆっくりと食事が出てきたので

ゆっくりした時間を過ごすことができた

デザートまで頂いて ご馳走さま


先のことを考えると 不安になって

ついつい考え過ぎてしまうのが ダメなんだよね

考えないように 考えないように

きっと大丈夫 きっと何とかなるんだから



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 02. 22 [Sun] 07:50

No title

そうそう^^考えないようにね。
美味しいものくぉ食べお腹が満たされれば
余計な事を思わなくなるからね。

何とかなるさ!!
これはほんとになるうんだよ(#^.^#)

母ちゃんも何が起ころうとも何とかなってるもの(笑)
ふぁいっ

Edit | Reply | 

清和  2015, 02. 22 [Sun] 10:19

デコマルさんへ(o^^o)

乗り越えられないことってきっとないんですよね。
何か道は残ってるんですよね。
どの道を選ぶかを自分が決めてるんですよね。

不安時は自分に言い聞かせることしか出来ません。
時間と共に落ち着くまで繰り返しますね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?