暗闇の中

 20, 2014 21:09

起きたとき 平熱 3時間後 微熱

抗生物質 飲んでるから 大丈夫 

気持ち ゆるんでた


倦怠感 少しある

口の中 少し違和感 また 舌が白くなるかな

明日 熱 でるかな


気持ちが 一番沈んでいる

それだけで 病気になりそう


たくさんの人が 通ってきた 道

どうやって 過ごしたのかな

どうやって 克服したのかな


今は 耐えるしかないのかな

からだより 心が先に つぶれる


今の自分 受け入れるしかない

でも 受け入れない 自分がいる

まだまだ 変わる姿 心が つらい



ポチッとして頂けると励みになります☆
   ↓  

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?