ハッピー バレンタイン

 14, 2015 19:14

気持ちだけでも


日頃の感謝を込めて

ハッピー バレンタイン



IMG_1562.jpg

ガトーショコラ 作りました



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

デコマル  2015, 02. 14 [Sat] 20:57

No title

そうだ^^
今日だもんね( ;∀;)

旨そうだ
母ちゃんチョコ大好きだからさ。

手作りの温かさが伝わってくるよ。

ご家族で美味しく召し上がれ^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 02. 14 [Sat] 22:14

デコマルさんへ(o^^o)

私もチョコ大好きなんですよ^^
週末の仕事納めにはチョコ三昧です。
昨日も一杯食べましたよ!

何もできないけれど。。
せめて気持ちだけでも表したくて。。
私が今できるのはこれが精一杯かな^^

Edit | Reply | 

tamaki**  2015, 02. 15 [Sun] 09:29

No title

とっても美味しそうな、ガトーショコラ♪
私も少し早めに、今年はブラウニーを作りました。

自分で作ると、それはそれでとても美味しいく感じます。
買ったものは間違いなく美味しいと思いますが、
こういった手作りも温かい気持ちになれますよね。
ああ、とっても美味しそう(≧∇≦)

Edit | Reply | 

清和  2015, 02. 15 [Sun] 11:09

tamaki**さんへ(o^^o)

ブラウニーも良いですね!好きです💛
お菓子作りは好きなので昔はよく作っていましたが
時間も気持ちにも余裕がなくなってからは
作ってなかったな~っと気付かされました。

最近は買ったものばかりだったので
手作りが新鮮に感じました。

お菓子作りは甘い匂いに包まれて
作ってる時から楽しくなりますよね^^

今後もこんな時間を過ごせるようにしたいな^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?