自分を知りたくて

 09, 2015 22:29


自分磨きをしたくて 自分を知りたくて

そんな気持ちから 個人セッション お願いした


私より1つ年上の方でしたが とてもキュートで若々しい方でした

外見と内面 両方お願いした 昨日は 外見のセッション

色んなことを 教えてもらったけれど まとめられない

カルテにアドバイスを書いて冊子にして下さるとのこと

覚えきれてないので 本当に助かります 


上手く説明できないのですが 人それぞれ

肌の色 瞳のデザイン 髪の色(染めていない) によって

似合う色があるようなんです

私は サマー/オータム 優しい色が似合うそうです


そして 骨格や体型を診断してもらって 自分に似合う 

洋服のデザインや素材 アクセサリーなどの形や柄などで

スタイルアップや 顔がリフトアップ して見えるんです


お洒落を楽しむことは あまり 考えていません

自分に 似合うものを 着れたり 身に着けれたら

いいなって思いました


教えて頂いても 自分で実行できるのは難しいと思います

でも これは きっかけだと思ってます

今後 自分を知り 体験していき 自分に似合う色や形を覚え

自分を磨くことが出来たらいいなと


診断して頂いた 約6時間 本当に短く感じる時間でした

次回の 内面診断 楽しみにしています



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

るつ  2015, 02. 09 [Mon] 22:39

No title

復職おめでとうございます。
そして、お疲れ様です。

慣れた職場でも、ブランクがあって、
病み上がりで戻るとなると勝手が違いますよね。

私は戻ることへの緊張が強かったようで、
仕事帰りに疲れを感じるようになるまで2週間ばかりかかりました。
職場で自分のペースを作ることは、本当に難しいです。
当分充分休養もとりつつ頑張ってくださいね。

リンク貼らせていただきます。
ありがとうございました!

Edit | Reply | 

清和  2015, 02. 09 [Mon] 22:50

るつさんへ(o^^o)

コメントありがとうございます^^
復職しても以前と同じようには難しいですね。。

私も緊張しているんでしょうね。。
遅く寝ても目覚ましより1時間早く目が覚めます。
でも休日は目覚めないんですよ。不思議ですね^^

休んでいた半年で私がいなくても仕事は回っています。
以前していた仕事を一度に引き受けることは難しいけど
頑張らなきゃって思ってます。

お互い徐々にですよね。
寒いのでお体ご自愛下さいね。

Edit | Reply | 

デコマル  2015, 02. 10 [Tue] 05:31

No title

色んな面から清和さんを引き出してくれるのですね^^
楽しみだね(#^.^#)

自分自身を知る事で変わるきっかけや
これからの自信に繋がる事でしょう。

次回が楽しみですね^^
まさに清和さんのブログtitle 幸せへのまわり道
この言葉を今実行している最中なのだと母ちゃんは思いました^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 02. 10 [Tue] 06:19

デコマルさんへ(o^^o)

ありがとうございます!
タイトルには気付きませんでした。
そう言って頂けると嬉しいです^ ^

病気になって更に自分を磨きたいと
思う様になりました。
病気に負けたくないんですよね^ ^
知らない自分を発見できて楽しかったです。
まだまだ知りたくなりました^ ^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?