カラダが欲しているもの

 08, 2015 13:43

やっちゃったかな

気を付けなきゃ



毎朝 体温 血圧 脈拍 体重を測っている

最近 気にしているのは 体重ばかり

復職して 1週間 大きな変化はなかったのに

今朝 プラス1.5キロ

一昨日の夜から甘生活 贈り物が届いた


復職して 無事1週間を過ごせたことで

安心感が生まれたからか 甘いものが食べたかった

チョコのスナック菓子 1袋開けて ひと口 

また ひと口 気付くと あと3つ 結局1袋 完食

昨日も 大きな袋菓子 少しのつもりで食べていた

気付くと半分 こんなに食べるなら

チョコ菓子でなく チョコを少し食べれば良かったかな

きっと チョコは カラダが 欲しているもの だったのだろう


再発しないために一番気をつけること 太らないこと

体重は増えても 2~3キロと言われ 気を付けていたのに

負けてしまった感じ 気をつけなきゃ


さあ 夕方から 約4時間の個人ミッション 

長時間のミッションと 移動時間を考えると

帰ってきても 寝るだけになりそう 

ケモブレインの私 覚えてられるかしら


さあ 自分磨き 行ってきます



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 02. 09 [Mon] 05:38

No title

長いミッションお疲れ様^^
報告待ってますよ。

気付く事が出来れば変わるんです。
変われるんです。

色んな意味で^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 02. 09 [Mon] 06:13

デコマルさんへ(o^^o)

時間だけで言うと長がったです。
当初予定よりスタートが1時間遅くなり、思っていたミッション時間にプラス2時間でした。
でも時間はあっと言う間だったです。
これから自分で気付くまでになるかわからないけど磨いていけたら良いと思いました。
色々ありすぎで…思い出しますね^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?