ラストケモから3ヶ月 発毛中

 07, 2015 21:53

『 だいぶ伸びたなー 黒い髪も多いなー 』

母から見れば 黒髪が多いかもしれないけれど

私から見れば 白髪が多い


ラストケモから3ヶ月 発毛中ではあるけれど

ホルモン療法も始まったので 発毛スローなのかな

1ヶ月前 地肌が見えていたので 目標は

地肌が見えなくなることだった

おかげさまで 地肌は見えなくなった

早く生えてほしい前髪 まだまだ短い しかも

眉に向かって生えるのではなく 髪を分けたように

サイドに向かって生えていってる

前髪の生え際 長いところで 1.5センチ

まだまだ 先は長い。。。


爪の剥離 根元から健康な爪が生えてきたけど

剥離との間は 変色して 波うってガタガタ

復職した初日 自分の爪に 目が留まった

他の人の爪に目がいく みんな きれいな爪

マニキュアして きれいにしてる爪が 羨ましかった

家に帰って 悪あがき

トリートメントネイル 塗って 乾いてから もう一度 塗った

そして 除光液が必要ない はがせるネイルを塗った

仕上げに 爪の先部分に少し キラキラのマニキュア

ジェルネイルがしたくても 剥離しているので無理

爪は短いけれど 変色した爪を隠せれるので 嬉しい

少しキラキラで テンションアップ



明日は 今年の目標に近づくための一歩

自分磨きのため 個人セッション お願いしてる日

きっと 素敵な人だと思う 会えるのが楽しみ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 02. 08 [Sun] 07:23

No title

爪は徐々にですよ。

個人セッションで何か気付きを得る事ができるはずです^^
変われますよたくさん(#^.^#)

良い日になりますように。

Edit | Reply | 

清和  2015, 02. 08 [Sun] 10:24

デコマルさんへ(o^^o)

焦っても仕方ないと思いつつ。。きれいにされてる爪が目に映ると
頑張ってる自分の爪が愛おしくなって少しでもきれいにしてあげようと
思ったのがきっかけです。割れないよう守りながらキレイに^^

セッションは悩みました。
今の状態で教えてもらって出来ることがあるのかわからなかったからです。
でも自分で気付いてない部分や知らなかったことが解ると思ったから
個人セッションをお願いしました。
まずは自分を知るために。。ですかね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?