無事過ごせた 1週間

 06, 2015 22:40

『 体調はどう? 大丈夫だった? 』

支えられて 無事過ごせた 1週間



通勤すること 出勤すること 仕事をすること 

職場の人達に対しても 不安が一杯だった


電車に乗っていても ウィッグって気付かれないか

ドキドキしたり 落ち着かなかった 職場でも 同じ


色んな不安があったけれど 支えられて 無事過ごすことができた

感謝しかないよ ありがとう


仕事 疲れてないといえば ウソになるけれど

座っていることが多かったので 体力的には大丈夫だった

そして 定時の早帰りをさせてもらっていたので 

残業の頃と比べると 3時間も早い

おかげさまで 気持ち的にも とてもラクに感じた


お昼は グループの人達と ランチに出掛けたり

休職前に 行っていた お店では

『 お久しぶりです 元気になられたんですか? 』

覚えてもらっていたことに 感謝

声を掛けてもらったことに 感謝 

いつも 美味しいランチ ご馳走さまです


来週も 色々あると思うけど 頑張るぞ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 8

すー  2015, 02. 06 [Fri] 23:19

こんばんわ(๑′ᴗ‵๑)

職場復帰1週間お疲れ様でした。

ウィッグ、不安になりますよね。

すーも職場で椅子に座ってる時に隣に立たれて上から見られるのスゴく不安だったの思い出します。

自分が思う程周りの人は気付いてかないんですよね。

週末はゆっくり休めますか?


休んでくださいね(´◡`๑)

Edit | Reply | 

清和  2015, 02. 06 [Fri] 23:50

すーさんへ(o^^o)

そうなんですよね。。自分が思うほどではないと思いますが。。
私は電車通勤なんですが、座れることがあると嬉しいんですが
今はウィッグだとわかるんではないかとか思ってしまいます。
先日は帰り道、雨がパラパラ慌てて早足で帰りました。

気にしても仕方ないとわかっているけど。。。
早く伸びてほしいなって家でウィッグを脱ぐとき思ってしまいます。

家では帽子だよー 楽ちん楽ちん^^

Edit | Reply | 

デコマル  2015, 02. 07 [Sat] 05:22

No title

お疲れ様^^
頑張ったね(#^.^#)

緊張や気疲れが今オフと共に心地よいと思います。
週末はゆっくり身体を労わってあげましょう(#^.^#)

美味しいものを食べて
来週へのエネルギーに^^

たくさん充電してね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 02. 07 [Sat] 06:29

デコマルさんへ(o^^o)

ありがとうございます。
いつでも出来ると思ってたことも、休みの日しか出来なくなって別のスイッチが入りそうです。
気持ちは落ち着いているのに、仕事に行き始め眠りが浅くなったように感じます。精神的に緊張感が抜けないのかなって思ったり。。
でも大丈夫です。強制的に少しダラダラしますから^ ^

Edit | Reply | 

ミモザ  2015, 02. 07 [Sat] 11:40

こんにちは❀.(*´▽`*)ノ❀.

お仕事復帰1週間お疲れ様でした(^^ゞ
色々気も張ってる事と思います
週末はゆっくり休んでくださいね。

皆さんに支えられてる清和さん。
きっと清和さんの人柄なんだなぁ~って
ブログから伝わってきました(*^_^*)

私は再来週から放射線とホルモン治療が
始まります。

ひとつずつクリアしていきましょうねp(^-^)q

Edit | Reply | 

清和  2015, 02. 07 [Sat] 13:42

ミモザさんへ(o^^o)

ありがとうございます^^
無事に過ごせたのも支えてれた方々のおかげです。
復職したら支えてもらった分を返していきたいと
思っていたけど、まだまだ支えてもらってます。
本当に感謝ばかりの日々です。

ミモザさんも再来週から次のステップですね。
抗癌剤の副作用は落ち着いたのかな。。
放射線とホルモンは同時でも大丈夫なんですか?
同時にしたら副作用が出やすいのでは?
気になる。。大丈夫かな。。

治療中でも笑顔が増えますように^^

Edit | Reply | 

tamaki**  2015, 02. 07 [Sat] 14:23

No title

一週間、お疲れさまでした。
短時間でも、休んでいた時のことを思えば、
疲れて当然だと思います。
ゆっくり休んでくださいね(^^)
心配してもらったり、声をかけてもらえると、
戻って来たなという気分になりますね。
来週も、無理せず…ですよ。

Edit | Reply | 

清和  2015, 02. 07 [Sat] 16:13

tamaki**さんへ(o^^o)

ありがとうございます!
体力が落ちていることが不安でしたが
半日勤務だったり定時の早帰りさせてもらったので
本当に助かりました。

心配して声を掛けてもらうのは嬉しいですね。
必ず笑顔で返事をするようにしてますよ。
元気な姿が続くようにしたいと思います^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?