明日から仕事スタート

 04, 2015 22:52

『 早く 帰らすようにするのが メインかな 

勿論 自分も含めて 』



今日から通常出勤 いつもの電車に乗った

会社について 着替えた後 すぐ仕事を始める

始業より 1時間早い でも

今は 慣らし?なので 早くても30分前と言われた

朝から 休憩室で 30分過ごして 席についた

時間がもったいないけど 今週は仕方ない


打ち合わせをしたいと 声が掛かる

仕事分担のことって わかっているけど

打ち合わせと言いつつ 私の症状や現状の話ばかり

今後も通院が必要なこと でも 体調は良いし

酷い副作用 今は無いから 大丈夫


仕事分担一覧表 私の名前 殆どない

記載されているところは 年に一度の仕事が少し

他グループにお願いしていた仕事を先に

返してもらうことになった グループ内は後回し 申し訳ない

メインの仕事は何だろうと考えたが?? 聞いてみたら

自分を含めて 残業を減らすのが メインみたい

難しいことだけど 早く 仕事を引き取れるよう 頑張ろうと思う

連日の残業 少しでも 早く帰れるように

そして 週一は 定時+1時間で帰れるようになれば良いな


さあ 明日から 『 仕事 』 スタート



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 6

デコマル  2015, 02. 05 [Thu] 05:25

No title

今は何も考えずひたすらがんばるのみね^^
その内何でも歯車は回り始める。

その一歩からです!!

どこの会社も定時で帰れるようにする位
残業は減らされていると聞きます。

効率よく出来るように脳内で先読みシュミレーションしましょう(#^.^#)
ふぁいっ

Edit | Reply | 

清和  2015, 02. 05 [Thu] 06:14

デコマルさんへ(o^^o)

気を遣ってもらうばかり、申し訳ない気持ちです。
でも正直、以前の内容を一度に返されこなせる自信は
残念ながらありません。
気持ちと現実はまだまだ差があります。
徐々にと思いつつ早く慣れることに焦ってしまいます。
頑張るとしか言えません。頑張ります^ ^

Edit | Reply | 

すー  2015, 02. 05 [Thu] 07:16

おはようございます(^-^)

気遣いをしていただくのはありがたいけど、申し訳ない気持ちも出てきちゃいますよね。

少しづつ軌道に乗せて下さいね🍀

今日も無理はせずに…ですよ(๑′ᴗ‵๑)

いってらっしゃい。

Edit | Reply | 

tamaki**  2015, 02. 05 [Thu] 10:04

No title

焦る気持ち、わかるような気がします。
気遣いいただけるのも、ありがたいと思います。

まだ、始まったばかりです。
少しずつ理解してもらえる部分もあると思うので、
1日1日、ちょっとずつ進んでいきましょうね。

今日はまた特に寒いので、温かくしてくださいね。

Edit | Reply | 

清和  2015, 02. 05 [Thu] 19:23

すーさんへ(o^^o)

少しづつと思いながら周りがバタバタしていると申し訳なく
とっても気になります。
気にしても仕方ないんですがね。。

与えられた仕事をコツコツするしかないですがウ~ンです。
前向きに頑張りますね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 02. 05 [Thu] 19:34

tamaki**さんへ(o^^o)

有難いんです!本当に有難いんです。
そう思っているんですが焦ってる気持ちがあります。
今週は特に復職したばかりなので皆さん気遣い頂いて
本当に申し訳ないと思っています。

元気な姿で大丈夫ってアピールしてるんですがね。。
休んでる間にグループの人数が増えたので
引継ぎを急がないのかもしれません。
出来ることを少しづつ増やしていこうと思ってます。

tamaki**さんも体調気を付けてね。ありがとうです^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?