fc2ブログ

家のなか満喫

 28, 2019 23:59

お天気が良いので お洗濯

外に干そう 思っていると 雨の音

通り雨に負けて 洗濯物は家の中


今日は 蒸し蒸し暑いので 家のなか満喫

本を読んだり お風呂にゆっくり入ったり

色々食べて ゆっくり時間を過ごした


火を使わない料理のランチ

まぁ 簡単に言えば 野菜等 切っただけだけど

休日は お腹が空いたら 食べるって感じで

小腹が空いたら 何かしら 口にする


昨夜 実家から 届いたもののひとつ ブルーベリー

IMG_3672.jpg

豆乳ヨーグルト&バナナ&ブルーベリー♪

何度も食べたから 今日 一番食べたものかもしれない 


家のなか満喫より 家のなか満腹だったかな

さぁ また一週間がはじまる 頑張ろ




最後までお読みいただき有難うございます。
お手数ですがポチッとして頂けると励みになります。
応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2019, 07. 29 [Mon] 04:42

最近猛烈に暑くて
いささかバテバテ( ;∀;)

無理くり食べてるよ。。
やばいあつさっ

でっかいど~ォじゃないぜっ

Edit | Reply | 

清和  2019, 07. 29 [Mon] 23:41

♪デコ♪さんへ (o^^o)

猛暑が続いてるよね
私も同じくバテ義気(´;ω;`)

こんな時は食べれるものを食べるのが一番
好きなもの食べてるよ~
あっ食べてるより飲んでるに近いかなぁ
冷たいスープとかバテ気味でも大丈夫だよ!

デコさんも食べれるもの食べて体力落とさないようにね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?