やっぱり 落ち着かない

 01, 2015 22:10

今日は 休職最終日 

会社への焼き菓子 グループへの。。。

今日になっても まだ明日の準備



頑張るけど 何とかなると思うけど

やっぱり 落ち着かない


告知しないまま 休職してしまった

もう 隠すつもりはない

聞かれたら 話そうと思っている


戻る場所があることに 感謝

明日から 私が戻るため 配席が変わったらしい

仲間と一緒に 少しづつ 慣れていこう

元のように 動けるかどうかわからないけど

自分の出来ることを 一生懸命やろう


今は 副作用も特に出てないし 体調も良い

体力は これから 徐々に きっと 大丈夫


グループの仲間 一人一人へ メッセージカード

IMG_1538.jpg

感謝の言葉しか 浮かばない


助けてもらったから 治療に専念できました

支えてもらったから 復職することができました

本当に ありがとうございました



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 6

すー  2015, 02. 01 [Sun] 23:32

清和さん、いよいよ明日からお仕事に復帰ですね。

キンチョーしちゃいますよね。

少しずつ少しずつ、一つずつ一つずつ。

ですよ(๑′ᴗ‵๑)

Edit | Reply | 

デコマル  2015, 02. 02 [Mon] 05:42

No title

告知する事で人によっては言葉の言い方が
本人にはぐさっとくることがあるかも知れない。

しかし告知する事で気遣ってくれる方は必ずいるはず。
そうしたら仕事もしやすくなるし
自分の心も軽くなるよ^^

母ちゃんは重い仕事をしている以上
避けて通れないし隠しておく事の方がしんどいかも。

私たちの病気は10年一区切りと長いからね。
同じ女性として理解してくれる人はいると思うよ。

後は臨機応変に清和さんが考えて話せばいいよ。
がんば^^

Edit | Reply | 

tamaki**  2015, 02. 02 [Mon] 07:58

No title

いよいよ仕事復帰ですね(^_^)
緊張しますよね。

無理せず進んでくださいね。。
私も復帰する日を想像して緊張しちゃいました(^^;;

頑張ってくださいね。

Edit | Reply | 

清和  2015, 02. 02 [Mon] 08:02

すーさんへ(*^-^*)

ありがとうございます^^
落ち着きがなくドキドキばかりしています。
不安もありますが恥ずかしさも。。。

少しずつですね。一つずつですね。
ついつい忘れてしまいそうですが言い聞かせます。

行ってきますね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 02. 02 [Mon] 08:07

デコマルさんへ(*^-^*)

ありがとうございます^^
病名も言っていないので、そこは言っておこうと思います。
詳しいことは聞かれれば話そうかなって思ってます。

落ち着かないのは告知することでの反応を気にしている
こともあります。ドキドキですが隠しておくのも。。。

その時々で対応を考えようと思います。
まずは元気な姿をお披露目?かな^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 02. 02 [Mon] 08:16

tamaki**さんへ(*^-^*)

ありがとうございます^^
知っている人達ではありますが緊張してます。
復職の面談は平気だったんだけど、今度は
全員に会うことになるからだと思うけど。。

何とかなるさ!の気持ちでいくしかない!
行ってきま~す^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?