いつまでも 笑顔が続きますように

 30, 2015 21:47

検査結果の判明日

クラス3 グレーゾーン 次は。。。

大丈夫 大丈夫 きっと



診察の時がきた ドアを開ける

『 失礼します 清和です お願いします 』

挨拶と同時に 聞こえた 主治医のつぶやき

『 よかった 』 


パソコンで結果を確認して 私の方を向き

『 清和さん 大丈夫でしたよ 』

先生と看護師さんの顔色を確認して

『 ありがとうございます 』

検査結果をもらって確認 全項目 『 インセイ 』

良かったーーーー!!

大丈夫 思ってても 結果を聞くまではね


落ち着いたので 主治医にひとつ確認

抗がん剤治療との関係性

『 抗癌剤治療をしたから 消えたってこともあるんですか 』

『 それもあるかもしれない でも 抗癌剤治療で弱っていたから

 出たとも考えられる 』 

抗癌剤が治療したのか 原因だったのか わからない

全身に影響を及ぼす抗癌剤 結果的に 今回は助かった


問題なかったので 診察はこれで終わり

次は 半年後に 同じ検査


受け止める覚悟はあるが やっぱり 告知はこわい

これからも 同じこと きっと あるだろう


いつまでも 笑顔が 続きますように



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

デコマル  2015, 01. 31 [Sat] 05:40

No title

よかった^^

これで復職へ向け気合入れましょう(#^.^#)
そして気持ち以上に今迄薬で傷ついた身体を
癒していきましょう。

これからの元気の為にね^^

今日は美味しいものでも作って笑顔で団らんしましょうか^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 01. 31 [Sat] 14:44

デコマルさんへ(*^-^*)

ありがとうございます!
ご心配をお掛けしました!

復職が決まっているので心配でしたが良かったです。
心配事がひとつクリアになりました。

たまたまのことから検査になりました。
考えるときりがないけれど他にも何かあるかもと
思ってしまいます。
その時はその時、今を頑張って過ごしたいと思います。

美味しいもの、何を食べようかな^^

Edit | Reply | 

ミモザ  2015, 01. 31 [Sat] 17:53

こんにちは。

結果良かったですね♪
結果が出るまで何とコメントしていいのか…

これでまた一歩前進ですね!!
後は体調管理ですね。
無理しないでと言っても
やっぱり無理しちゃいますよね。
どこかでうまく手抜き息抜きしながら
やっていけたらいいですね!

私はまだ夕方になると微熱と怠さが抜けません。
来週末は放射線の診察です。
まだまだ先が長いです。。。

Edit | Reply | 

清和  2015, 01. 31 [Sat] 19:47

ミモザさんへ(*^-^*)

ありがとうございます。
復職前の出来事で、かつ結果的に良かったので助かりました。

体力づくりを気にしつつ間に合わなかったことが残念ですが
ここまできたので、頑張るしかありません。
副作用と上手に付き合い、自分と向き合いながら過ごし
頑張ろうと思います。

ミモザさんの身体がラクになるよう願ってます。
少しでも笑顔の時間が増えますように^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?