覚悟を決めて 受け止める

 29, 2015 21:48

降りなければ 一番行きたい場所まで 連れて行ってくれる

降りたくない 心を閉ざして

今日は ここが目的地 



明日 グレーゾーンの結果が判明する

家に 一人でいるのが こわかった

きっと 暗い暗い 穴に入って出てこない

そうならないために 先手を打っていた


チケットを手配するとき

『 滞在が3時間程ですが よろしいんですか? 』

目的は 気分転換 景色を見て ランチするくらいの気持ち



電車 新幹線に乗って 目的地

目的地に来たって思える景色が見える場所まで 地下鉄で移動

地下鉄の乗換 歩く距離もあったが 思ったより 時間を要した


ランチをゆっくり食べて 散策

IMG_1521.jpg

IMG_1519.jpg

IMG_1526.jpg

お天気は曇っていたが 久しぶりに見る景色

来て良かった と思った

建物の中を散策 ふらっと立ち寄った店

目に留まった 形と大きさは好み 色も良い

買おうかな と思いつつ あとひと押し 欲しかった

『 この店にしか売ってないモノです 』 

『 !! これ ください 』

大きな袋を持って 歩くことになってしまった


滞在は 本当にあっという間

でも 来れた証も 出来たから 満足

来た道を戻る



バタバタと行って帰ったけれど 気分転換になった

一緒に行ってくれた 友人に感謝

良いバッグがあったら 買いたいな 言ってた友人

結局 バッグも 何も買わなかった

何も買う予定のなかった 私が バッグを買った


明日の結果 怖いけど 今更 仕方ない

覚悟を決めて 受け止める



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 01. 30 [Fri] 05:29

No title

いい気分転換してきたね^^

逃げたら終わりだからね。

自分の起こりうる事柄から逃げてはいけない。
大丈夫!!

気持をしっかり持って!!
ふぁいっ

Edit | Reply | 

清和  2015, 01. 30 [Fri] 08:10

デコマルさんへ(*^-^*)

落ち着いてます。
今は包まれ守られていると感じています

きっと大丈夫^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?