泣けそうなものばかり

 24, 2015 22:17

ドライブ40分 久しぶりの美容院

今日も 付き添い 早く私もキレイにしてほしい


待っている間 雑誌を読む

待っている私にも 飲み物を持ってきてくれる

ホットコーヒーを頂く ありがとうです 

雑誌で気になる記事を発見 3月号だった

帰りに 本屋さんへ寄って帰ろうと思った


受験前なので 耳周りも スッキリして良くなった

ワックスで カッコよく仕上げてもらって うふふっ


本屋さんへ寄ろうと思ったけど ドラッグストアへ

ハードムースがいいよ と言われたらしい

店に入ると 『 快読メガネ 』 が目に映った

雑誌は見ることは出来ても 字は読みづらかった

買い物カゴに入れた


さあ 次は 本屋さん と思ったら

約束があるからと 家に帰ることになった

一旦家に入ると なかなか出にくい


雑誌だけ買いたくて 夕方 ひとり 本屋さんへ

雑誌はみつかった せっかく来たのだから ウロウロ

ふと目に留まる本 手に取る 悩む 手に取る 悩む

ウロウロ ふと目に留まる本 手に取る 悩む

メガネも買ったし 決めた 買おう


雑誌 1冊  新書 3冊  文庫 4冊

雑誌だけのつもりだったのに 買いすぎた


泣けそうなものばかり 選んでしまった

内容は どんなものでもいい

ただ 涙を流したいだけだから


さあ 頑張って 読もう



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 01. 25 [Sun] 08:36

No title

お供してきたんだね^^

ワックスしておしゃれさんか。
母ちゃんの息子は何もしないわ( ;∀;)

泣ける本で涙を流す。
なるほどね。

しかし母ちゃん今もう字が細かいのは苦手だよ( ;∀;)
焦点が合わなくてね(老眼で)
疲れちゃうんだよ(-_-メ)

ただ涙を流すのも浄化されるかもね。

Edit | Reply | 

清和  2015, 01. 25 [Sun] 11:16

デコマルさんへ(*^-^*)

2回目です。また?と思ったけど予約して。それなのに
本人は当日忘れてるし。。振り回された感じでした。

雑誌は基本買わないんですが今回は買ってしまいました。
そして新書や文庫も気になったり読んでみようと思ったものを
買うのですが、今回は違いました。

気持ちが弱って不安定になっていることに気付いてます。
本当は甘えたい!傍にいてほしい!
でも叶わないから。。。
別の感情で涙しようと思ったんです。

私も老眼ですよ。小さな字は疲れますね。
気になるストーリーだと一気に読んでしまいますが
今回はどうかな。。
気持ちが落ち着くよう頑張ります^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?