自然食品

 21, 2015 21:58

オリモノに 少し血が混じってる

頸癌検査の出血なのか それとも。。。

気にしない 気にしない



使っていた お醤油が無くなったので買い物へ

抗癌剤治療の頃から 食べ物を気を付けるようになった

白血球減少による免疫力低下で注意したからかな

食べ物は 全て自然食品 良いと思うけれど難しい


知人で病気ではないけれど お醤油だけは

自然食品の店で購入したものを使っていると聞き

買いに行ったのがきっかけ


お醤油も 色んな種類があるので迷うけれど

今使っているものが美味しいので同じものを購入

そして 数軒離れた 別の 自然食品の店で

また別のお醤油 お塩 そして化学調味料を使っていない

コンソメ を購入した

色々買いたいけれど 継続しないといけないから

少しづつ増やしていけれたら良いと思っている


バランスよく摂取することで違ってくる

凝ってしまうと 疲れるので

頑張れるときは 頑張って 時に手抜きしながら

体のことを考えながら 取り入れたい



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2015, 01. 22 [Thu] 05:36

No title

ちゃんと気を使ってるんだね。
母ちゃんはそういうの苦手だから至って普通に
食べてます。


ただお灸の先生に腸を元気にするように
言われているので整腸剤で乳酸菌を増やすようにしています。
後はビタヴァレーをご飯に混ぜて炊いているので
せいぜいそれ位です。

苦にならない程度にするのが続ける秘訣ですね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 01. 22 [Thu] 08:30

デコマルさんへ(*^-^*)

頭の隅に置いている程度ですよ。
大雑把に野菜不足になってるな~って思ったら
野菜を多目に取り入れたり、偏ってると思ったら
控えたりしてる程度です。
自然食品はお醤油だけだったんですが、少しづつ
増やしていきたいとは思ってるんですがね。
好きなものは良くないと思っていても止めれませんし
矛盾してるところもあるんですよね。
まずは継続を目指してます^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?